2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私のいす 私がいす

06020101

今日は犬ネタで。
私の部屋で「まるとはな」の2頭は生活しているのですが、急遽 冬
の間だけ寒さのため避難しているのですが、何も犬専用のものがあり
ません。 犬のベットのないので、座いすに寝てもらっています。
もちろん椅子もないので、はなはまるに腰掛けています。
別にまるも嫌がる節もなく、平然としています。
結構笑える構図です。
さて、非常事態宣言です。 私の部屋のパソコン、DVDレコーダーと
立て続けに故障しました。 原因は犬の毛と埃です。 確かに、
テレビなど結構埃が付くとは思ってはいたのですが、、、、(ーー;)
パソコンを開けてびっくりです。 CPUのファンが埃と毛でとんでもない
ことになっていました。 そしてDVDレコーダーも、、、ショックです。
今月はデジカメを買おうと思っていたので、この出費は痛いです。
まあ、延長保障は付いているので、直してくれるとは思うのですが、
すっかりDVD生活になれたので、もうビデオには戻れません。
今後の予備用としてもう1台明日買って来ようと思います。
もちろん100円ショップで、透明のテーブルクロスを大量に買って来て
部屋中に張りました。 温室みたいです。
小まめに掃除しないと、、、
本日は一日中雨、リビングも大変なことになっています。 17歳のモモ
は歩きながら部屋中にオシッコ、、、、我慢できなかったみたいです。
夜な夜な母が拭き掃除、、、もしかしたら地震にびっくりして漏らした
のかも、、、
2006..01 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/10-026d6d46

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

