2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道 ノースウエスト航空は太っ腹

06111301

本日はノースウエスト航空の話題を。
マイレージはUAを中心に貯めているのですが、スカイチーム系は
NWに貯めています。

今年の3月に母が、KLMオランダ航空で、アムステルダム経由イスタンブ
ール往復の旅行をした際、一応NWのマイルメンバーにはなっていた
のですが、ツアーのため、カードを提示せず、帰国しました。

チケットは持ってきたのですが、搭乗券も行きしか持って帰って来ず、
駄目元と思ったのですが、一応、事後加算の申請を半年後に行なって
みました。

何と、結果は往復とも加算され、今月母のマイル口座の残高が
いきなり14362マイルになっていました。
いやーーーノースウエスト航空太っ腹、、、ていう感じです。

今後母が旅行に行くかどうか分かりませんが、NWは無期限ですので、
このまま置いておいてもいいし、2万円ほどお金は掛かりますが、
私の口座に移行するのもいいかなとも思っています。

やはり、ヨーロッパ旅行はマイル稼ぎにはいいですね。
2006..13 マイレージ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/107-17557fb1

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

