2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

病気は気合で、、、のはずが、、

先週のブログにも書いたのですが、耳の調子がよくなく、
耳鼻科の先生の指示通り、月曜日に総合病院に行ってきました。

-赤十字病院-
06111701

今までの人生、ほとんど大きな病気はしたことがないので、総合病院は
見舞いでしか行った事がなかったです。

今回は初体験と言う事で、、さすが総合病院、予約なしで行ったところ
2時間待合室で待ちました
病気じゃない人も、これじゃ病気になっちゃうかも、、

早速診察してもらったところ、あまりにひどい状態に「よくここまで
放置」したねと先生から言われてしまいました。
まあ、痛くなるまで自覚症状がなかったので、仕方ないかなと思います
が、、、、

そして、「よくこの痛さが我慢できるね」という事ですが、激痛も気合で乗り切ってきました、、、

結局、月曜日より、本日まで5日間通うことになり、激痛に耐えながら
治療してもらいました。
まだまだなようで、来週も通う必要があるみたいです。

今までは、ほとんどの病気、気合と市販薬でどうにか
乗り切ってきましたが、やはり歳なのか、そうはいかなくなって
きてしまいました。

今月末はワシントン旅行なのですが、どうにかそこまでには、よく
なって欲しいです。
(よくならなくとも、強行しますが、、、) 
2006..17 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/109-8bf362fa

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

