2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

泥棒 VS まるちゃんはなちゃん

ある程度予測はしていましたが、やっぱり更新が止まってしまいました。 久々の更新です。
今回はまた犬(ポインター)ネタです。
2匹の猟犬「まる」と「はな」はここのところ毎日、泥棒に悩まされています。 泥棒、、、人ではないです。 では一部始終をご紹介します。
「泥棒登場」
06052401

そうなんです。鳥が犬小屋に侵入してきて、犬のえさをつまみ食いするんです。 ポインターは猟犬です。 鳥には異常に反応します。 その鳥が自分のえさを食べに来るのですから許しがたい状況です。
「泥棒侵入」
06052402

犬小屋の隙間から犬小屋に侵入です。 この鳥は何でしょうね。
ちょっと知識がありません。
「はなちゃんロックオン」
06052403

はなちゃんが鳥を見つけました。 写真には写っていませんが、尻尾を
挙げてポイントしております。
「まる はな 突入」
06052404

2匹で犬小屋の突入するが、残念なことに毎回逃げられます。 野生をもう失っているのかも、、、
「はなちゃん見張り」
06052405

度々泥棒に合うので、はなちゃんは犬小屋の入り口で見張り番をしています。 まあ、ここの所、犬のからからご飯を変えたので、あまりおいしくないのか、残すので、鳥達に狙われます。
鳥に取られたあとはすぐに残ったえさを食べるのですが、何か多少貧乏臭い感じがします。 まあ、そこが可愛いんですが、、
「鳥再度登場」
06052406

はなちゃんが見張りをしているにもかかわらず、鳥は再度攻撃を掛けようと近寄ってきます。 それを睨みつけるはなちゃん、、、
見ていてあきません。
「BMW登場」
06052407

犬対鳥の戦いを見ていたら上空に「BMWの広告の飛行船」が現れました。
一度乗ってみたいです。
2006..24 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/11-7d9ef748

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

