2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター おもちゃ大好き

今日は、犬ネタを、、、

以前ご紹介した、100円ショップ「ダイソー」の犬のおもちゃですが、
前のおもちゃは無残な姿になっているので、久々に買ってきたので、
「まる・はな」に渡してみました。

-はなちゃん大喜び-
06111801

ダイソーのおもちゃは人気なのか、品切れが多いので、見つけた時は
まとめて買っております。
凶暴な猟犬のイングリッシュ・ポインターですので、2日ほどで、おもちゃ
は解体されます。

小さい方のはなちゃんはおもちゃを貰うとただ走り回ります。

-ダンシング まる-
06111802

大きい方のまるちゃんは、表現しづらいのですが、踊っているように
おもちゃを振り回します。
何となく、野うさぎを捕まえて、獲物を殺しているような激しさで、
振り回します。
体が大きいので、ちょっと近寄りがたい感じです。

-他犬の物は欲しがります-
06111803

はなちゃんが持っているときは、まるちゃんが基本的に追い回して
取ろうとします。
けんかというより、はなちゃんも誘っているところがあるようで、
じゃれているという感じです。

今回も、LUMIX DMC-FZ7で、撮影したのですが、今回はスポーツモード
で撮影してみました。
ピントも、ずばーーと言うほど合ってはいませんが、シャッター
スピードを自動で稼ぐならこのモードで、犬の撮影はアリかなという
感じです。

-結局綱引きに-
06111804

いつもの事ですが、「はな」は「まる」に捕まり、綱引き状態
結果はいつも当然のごとく「まる」の圧勝で、すぐにはなちゃんは
おもちゃを放してしまいます。
おもちゃに関しては、まるちゃんのほうが執着心が強いようです。
2006..18 DOGS comment2 trackback0

comment

ふろぽん
ワンちゃんたち元気そうですね(^^♪
ウチのワンは、先週メニエール症候群になってぐるぐる回ってしまいました。
だいぶよくなりましたが、まだ首をかしげて何事か考えている様子。一時は不眠症にも陥り、人間もつきあって起きていたので、家族全員ぐったり。おじさん犬の宿命でしょうか????
さあ、12月2日、いよいよ決戦の日が近づいてきましたねーーー♪
さて、どーなる?
2006.11.21 00:12
holstein
ふろぽんさん、こんばんは、、

ワンちゃん大変ですね、、うちの犬は元気そうですが、
2頭とも前の前の持ち主の時に大病をしていて、今でも結構気を使って一緒に過ごしています。
まあ、私の場合、いろいろ犬達には楽しませてもらっているので、精一杯世話はしたいのです。

さて、決戦に向けてカウントダウンが始まりましたが、本当にどうなることやら、、
私事ですが、月末は海外ですので、そこで決まらないことを祈っています。
2006.11.22 01:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/110-80213c2c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

