2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-星のある犬達

今日も犬ネタを、、、

うちのイングリッシュ・ポインターの「まる・はな」はいつも決まった
獣医さんのところに行っています。

そこの獣医さんが、頭に星のある犬は幸運をもたらすと言っていまし
た。
そうなんです、うちの2頭は星がある犬達なんです。

-完璧な星の持ち主のまるちゃん-
06112101

まるちゃんの頭です。 黒い星が輝いています。

この2頭は持ち主が何度も替わっており、私で3代目のオーナーなんです

2頭とも大病を経験しており、結構数奇な運命を辿っています。

-はなちゃんにもほしが、、-
06112102

元々は狩猟犬だったらしいのですが、病気が原因で、持ち主のところ
から離れたらしいです。
サラブレットのような感じで、走れなくなった馬は処分されるように、
狩猟が出来ないポインターは処分される運命らしいのですが、
幸か不幸かうちにやってきた犬達なんです。

幸運をもたらしてくれるかどうかは分かりませんが、誉めてもらい
悪い気はしません。
全く持って親ばかです。
2006..21 DOGS comment2 trackback0

comment

ぁーたん
ハジメマシテ。
アータンと申します。
ポインター検索をしたところこちらに飛んできましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
我が子はもぉいないんですがポインターダイスキです(o^-^o)
お星様がいるコって珍しいですよね??かわいい(*´ェ`*)ポッ
またちょくちょく覗かせてください(*_ _)
すごく癒されました(*´∀`*)ホケェ
2006.11.30 16:55
holstein
ぁーたんさんへ

訪問ありがとうございます。 いろいろなテーマで
ブログを書いてしまっているので、犬ネタが
少なくがっかりしたことだと思います。

懲りずにまた来てください。
2006.12.03 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/111-1edd1831

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

