2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

CTスキャン撮って来ました!!

先々週から耳の病気で、病院通いの毎日が続いているのですが、
本日、先生の指示により、CTスキャンを撮って来ました。
よく、ドラマなんかでは見た事あったのですが、初体験で、
ちょっとドキドキの1日でした。

-救急外来は大変-
06111701

CTスキャンの部屋は救急外来にあるのですが、待っている最中
次から次へと救急車が到着し、救急外来は大変だなと思いました。

特に付き添いで付いてきた人たちの気持ちを察すると、こちらまで
胸が締め付けられる感じでした。

CTスキャンですが、健康診断で撮ると、非常の検査費が掛かるのです
が、今回は、治療の一環ですので、保険が適応されるので、お安く
受けることが出来ます。
こういう機会に、頭の断面を撮ってもらい、チェックしてもらうのは
いいかもしれません。

先生が心配していた耳奥の病気もなく、順調に回復しているようです。
まだ通院は必要みたいですが、今週末から強行で、ワシントンに
行ってこようと思っています、、、

まずは、明日の赤い悪魔の宗教儀式に参加したいと思っています。
今更ですが、今週末、もし優勝が決まったら、嬉しさ半分ですね、、、
レッズのさいたまスタジアムの試合は避けて、旅行の日程を考えた
のですが、まさかこんな状況になるとは、、、

レッズもガンバも後2試合全勝で、最終戦埼玉決戦になって欲しいです。
2006..22 その他 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/112-e0474c34

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

