2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔の宗教儀式-王手

Jリーグも大詰め、残り3試合になり、本日も赤い悪魔の宗教儀式に
行ってきました。
残念なことに、今にも降りそうな雲行きなので、自転車は諦め、電車で
行ってきました。
浦和から浦和に行くのに、2回も乗り換えるなんて、、、本当に不便な
スタジアムです、、、
-スタジアムに向かう赤い列??-
06112301

浦和美園駅からスタジアムへ、結構歩きます。 スタジアムに近づく
と、信者で道は真っ赤になります、、、
ただ、今日は寒いので、皆さんジャケットをユニフォームの上に着て
いるので、赤くないですね、、、

-要塞・サイタマ-
06112302

スタジアムに着いたら、要塞サイタマの垂幕が掛かっていました。
浦和レッズは、何しろホームは強いです、ここのところ
 20試合ホーム負けなしのJリーグタイ記録中です。

-試合前から大盛り上がり-
06112303

もう、試合前から、信者は大盛り上がりです。
昔はヨーロッパサッカーの観戦に憧れましたが、この赤い信者の応援は
それ以上かもしれませんね、、、

-みんな一致団結 絵文字で盛り上がる-
06112304

06112305

06112306

本日は、選手入場時、信者全員で、スタジアムを赤と黒と白で埋め尽く
しました。
ほとんど満員なので、非常に凄かったです。

さあ!!試合開始、、

-ワシントン PK-
06112307

浦和レッズ、PKゲット、しかも、甲府退場者、、何かラッキーと思い
ましたが、、、、
ワシントン PKを取られてしまいました、、、

-リプレーを見るような、、、-
06112308

すぐそのあと、またもやPKゲット。
蹴るのはまたもやワシントン、、、、また取られてしまいました。

蹴った方向も一緒で、まさに、リプレーを見ているような感じです。
これが優勝争いのプレッシャーですかね、、、

前半は、0対0でしたが、スタジアム全体、楽勝ムードの雰囲気でした
今年のレッズは強い、そんな気持ちが信者にはあるようです。

-開始早々 あなたは偉い-
06112309

後半開始早々、ワシントンがやってくれました。 ヘッドで、先制
ゴール、、PK2本も外し、心中は大変だったと思うのですが、
決める時は決めるワシントン、さすがです。

-苦労は報われる-
06112310

先取点を取った浦和レッズは強いです。 当然のごとく山田が2点目を
ゲット。 長い間レッズで頑張っていて、ようやっと報われそうです。

-決定的瞬間なのですが、、-
06112311

06112312

本日も、儀式を楽しみながら、LUMIX DMC-FZ7で撮影していたのですが、
ワシントンの本日2点目、ジャストで捉えられました。
BUT、ヘッドで地面に叩きつけてゴールしたのですが、肝心のボールが
相手選手の陰に入ってしまい、惜しかったです。
ただ、連写機能で撮っているので、次の瞬間ゴールが突き刺さっている
のが写っているので、2枚組みでOKかなと、自己満足しています。

-本年最高入場者数の信者達-
06112313

試合は結局、3対0の圧勝でした。 まあ、甲府に早い時間に退場者が
でたので、当然の結果ですね。

本日の入場者数は57781人です。 本年最高の信者数です。
これだけ多くの人が集まったスタジアムで、試合が見れるのは本当に
幸せです。
浦和で育ってよかったと思います。

それにしても、元日本代表の田中達也も小野伸二もベンチで出番なし
ですから、、、これはちょっと勿体無いというか残念ですね、、
まあ、他の選手の調子がいいので、仕方ないですが、、

「「ガンバよどうした」」

ガンバ大阪が引き分けたそうで、次節浦和レッズが勝てば優勝だそう
です。 本来なら大喜びなのですが、26日はワシントンに行っているの
で、生では見れない、、、非常に微妙です。
12月2日の最終日決戦になれば燃えるのですが、、、贅沢は言ってられま
せん。
レッズ頑張れ!!アメリカから祈っています。

当分はブログはお休みし、帰国後旅行記を掲載する予定です。
2006..23 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

無職、おっさん
今頃、楽しんでいると思います。
これがUSAだ~ネタを、体験してきて下さい!
2006.11.28 12:27
holstein
無職、おっさんさん、来訪感激です。

有名なブロガーに訪問を受けるとは、、
今後もブログ頑張らなければ、、

今週のタイ旅行の準備に入りましたが、
まずはワシントンの旅行記を書かなければ、、
2006.12.03 23:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/113-72bd57b5

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

