2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ練習見学

本日は非常に天気がよかったので、今週末から行くタイ旅行のために母からデジカメを借りたので、試し撮りでレッズの練習を見に行ってきました。
「天気最高」
06052501

本当に五月晴れとは今日みたいな日を言うんでしょうね。
芝生の緑と、レッズの赤と、空の青、気分最高でした。

「田中選手の元気」
06052502

骨折をして長期離脱をしている田中選手も他の選手と一緒に練習していました。 見た目では大丈夫そうで、後期はワシントンと2トップで
大暴れしてくれることでしょう。

「またもや飛行船」
06052503

練習を見ていると、新都心のほうに飛行船が飛んでおり、選手の一人が
「ネッスル」と書いてあるといったのですが、実際は「ニッセン」と書いてあり、Nしかあってないジャンと大笑いされておりました。
とても和やかで活気のある練習でした。
ワールドカップ組が帰ってきたらまた見に行きたいです。
2006..25 浦和レッズ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/12-fa130e74

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

