2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道 ワシントン旅行-第7日目-

マイレージ稼ぎのワシントン旅行も最終日です。
と言っても、飛行機で日付変更線をまたぐので、あっという間に
終わってしまう1日です。

-辛かったけど楽しかったワシントン-
06113001


行きは太平洋を飛んできたのですが、帰りの飛行機は、いったん北極海
に出てから、ロシアを通過するコースで、途中Khabarovskというところ
を通過して日本に向かいました。
14時間のフライトで、ワシントンのホステルを出てから、家に着くまで
22時間も掛かってしまいました。


さすがに、背中、首が痛くなりました。 家に帰ってからの熱い
お風呂が気持ちよかったです。

総括としては、長時間のフライトは20年以上ぶりだったので、
心配はしましたが、それほど辛くなかったです。
ホステルの相部屋はあまり寝れなくて大変だったですが、それ以上に
面白いことがあるので、是非機会があればまた利用したいです。

何しろ、博物館美術館は大満足で、いつの日かまたこのワシントンを
訪れたいです。

まあ、無事にマイルが加算されれば、来年のプレミアムクラスは
確定ですので、目的は達成できたかな、、、

写真のように、ちょっと早いですが、クリスマス気分も味わえたし、、
よかったよかった。 
2006..30 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/120-0ab2bec3

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

