2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔の宗教儀式-優勝(LUMIX DMC-FZ7失敗撮影)

前節、優勝が決まらなかったので、最終戦が優勝決定戦になるという
願ってもない展開に前日から興奮していました。

ただ、時差ぼけもあり、大寝坊 起きたら開始1時間半前、慌てて
赤いユニフォームを着て、自転車でスタジアムに、30分前に到着、
危なく世紀の一線を見逃すとこでした、、、

-一致団結 恥ずかしいけどお手々繋いで、、-
06120201

06120202


試合前、信者は手を繋いで、心をひとつにします。 ちょっと恥ずかし
かったけど、もちろん私も繋ぎました。
ただ、今回の席は一番隅で、奥、隣はいませんでした。

-涙する信者も、、-
06120203

06120204

赤い悪魔の宗教儀式恒例の絵文字ですが、今回は非常に凝っていて
赤、黒、白の基調に、何とエンブレムまで作ってしまいました。
エンブレムはバックスタンド側ですので、私がいた側ですので、
実際は見れなかったのですが、スタジアム内のテレビに映された
その映像を見て、感動して涙している信者がいました。

なお、1枚目の写真ですが、今回は逆光だったので、カメラフードを
して撮影したのですが、何故か写りこんでしまいました

それも全部ではなく、いくつかの写真だけが写りこんでしまいました。
原因は分かりません。 今後チェックしたいです。
というわけで、見づらい写真掲載してすいません。

-ガンバも頑張ったが、、-
06120205

0612020

今年、さいたまスタジアムに行った試合で、アウェイのチームの
サポーターがこんなに入ったのは初めてかもしれません。
もちろん、優勝の可能性があるのですから、サポーターとしては
当然なんでしょうね。

このブログにも訪れてくれた「ふろぽん」さんも、明神のユニフォーム
を着て応援しているんでしょうね。

それにしても、折角、綺麗な色の青のユニフォームがあるのに、裸は変で
しょう!!
 
気合が入っていおるのは分かるのですが、、あと、非常に残念ですが、
折角応援をしていたのですが、この試合は赤い悪魔の信者の応援が
凄すぎて、ガンバの応援は全然聞こえてきませんでした。

-1点返して、、-
06120207

カンバに先行されたのですが、そのあとポンテの同点ゴール。
もうゴールと同時に周りの人と抱き合ってしますので、写真どころ
ではなくなります。
しかも、またフードが映りこんでいる、、、何でだろう。

-みんなで必死に守ります-
06120208

カンバの猛攻をみんなで守ります。
山田選手がクリアーしているところです。
空中戦では、闘莉王とワシントンがいるので安心です。

-これで決まりかな、、-
06120209

前半終了間近、ワシントンのゴールで、1点勝ち越し。
本当にワシントンは頼りになります。 日本代表に欲しいです。
アレックスと交換で、ワシントンに日本人に帰化してもらえれば、
日本代表も結構いけるかも。

-決定的3点目-
06120210

06120211

06120212

後半に入り、闘莉王の折り返しを、ワシントンが決めて3対1。
決定的ですね。
しかも、目の前でのゴールシーンだったので、結構いい感じで写せる
ことが出来ました。
ただ肝心のゴールは、抱き合っていたので、写せませんでした。

-Jリーグ最高記録-
06120213

本日の入場者数は、62241人 Jリーグ記録だそうです。
前回に比べ5000人ほど多いのですが、応援は桁違いの凄さでした。
信者も気持ちが入っていたんでしょうね。

-勝って優勝-
06120214

ガンバに1点返されましたが、結局、3対2で勝利。 そして優勝決定
もちろん、優勝は嬉しいですが、やはり勝って優勝じゃないとしっくり
こないので、勝って優勝できてよかったです。

-監督ありがとう-
06120215

私の家の隣に大きな家の空き家がありまして、一時期ブッフバルト監督
が住む可能性があったのですが、ホテル住まいの方が何かと便利と
実現しませんでした。
その時も理由はご家族と言う事でした。
今回、優勝を達成し、本国に戻るそうですが、是非ご家族とのんびり
過ごして欲しいです。

ブッフバルト監督、ありがとう。

-選手達も大喜び-
06120216

06120217

大喜びの選手達。 そしてメダル授与。
バックスタンドだったので、表情が見れず残念。
それにしてもこの台、REDSって書いてあるんですけど、ガンバ用も
用意してあったのかな、、??

-サポーターと共に-
06120218

ゴール裏の赤い悪魔信者代表に、Jリーグ杯を手渡す山田キャプテン。

共に闘い、共に頂点へ。

そんな感じです。

-アジアへ-
06120219

Jリーグチャンピオン。 嬉しすぎます。

そして来年はアジアチャンピオンリーグへ。

アジアは得意なので、行きますよ赤い悪魔の海外宗教儀式へ。
2006..02 浦和レッズ comment3 trackback0

comment

ふろぽん
うかつにも、ガンバはこの試合たまたま負けてしまいましたが、おそらく対戦するであろう1月1日の国立では一泡ふかせますv-8(もちろん、チケット購入済み)

それから、写真ですが完全に私の勝ちだと言いきりましょうv-221(写真くらい勝たないと、くやしくて寝られません。)

5枚目の写真の「寺田」のダンマクの「寺」の字の3mmくらい上に私が映っていると思われます(^_^;)
2006.12.10 00:12
holstein
ふろぽんさんへ

辛い気持ちの中 ご訪問ありがとうございます。
私は現在 バンコク優勝記念旅行中です。

天皇杯ですが、、、すっかり忘れていました。 気持ちはアジアに行っております。
でも対戦相手など何もわからないのですが、、、

写真は完敗です。 言い訳させていただければ、隣の信者が喜びで抱きついてくるので、シャッターチャンスを逃してしまいました。
2006.12.11 20:41
ふろぽん
優勝してもしなくても旅行している予感v-16
2006.12.13 22:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/121-f2bb964a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

