2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター 家の中に避難

ワシントンも暖かかったですが、日本も結構暖かく、過ごし易い
気候が続いています。
しかし、短毛系のイングリッシュ・ポインターは結構寒がりと言う事で
昨シーズンの冬は、私の部屋に入れて飼いました。

-今年も家の中に-
06120301

別に入りたいと催促することはなかったのですが、外の小屋での
生活はちょっとかわいそうなので、本日から部屋に入れてあげました。

ただ、昨シーズンは部屋全部に入れてあげたのですが、外で基本は
飼っているので、埃と抜け毛が凄いので、今シーズンはサークルで
エリアを作り、そこで生活をしてもらいます。

-ちょっと寒いかも-
06120302

今年の夏、非常に古くなったガスストーブを部屋から撤去したので、
今シーズンの冬はストーブなしで、生活しています。
私も非常に寒いですので、せっかく家に入った犬達も結構寒いかも。
ちっちゃく丸くなって寝ています。
2006..03 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/122-dcdda56c

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

