2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-第5日-

タイ旅行も5日目、本日は買い物アンドマッサージの一日になりました。

-MBKはやっぱり楽しい-
06121201

のんびり起きてから、BTSでMBKに向かいます。 BTSの近くに滞在して
いると、何かと便利でいいです。
MBKですが、本当にいろいろなものがあり、楽しいです。

ダンス系のCDを扱っている店に(これも毎回同じ行動ですが)向かい
3枚ほど購入。 先日、HMVで買ったトランスのCDもお安く売っていて、
日本で買って失敗したな、、と後悔しました。

-炎天下徒歩にて-
06121202

MBKより、炎天下をパンティッププラザに徒歩にて向かい
ました。 タクシーに乗ればいいのですが、交渉するのが面倒なので、
いつも歩いてしまいます。
さすがに歩いている人はほとんどいなく、バンコクの中心街なのに、
ゴーストタウンのようです。

そしてこれまた恒例のパンティッププラザで、セクシーカラオケVCDを
前々回、前回とダブらないように、6枚ほど購入。
いつかこのVCDはブログで紹介したいと思っています。

パンティッププラザも非常に楽しいのですが、コピーCDやエロVCDの
売り子達が付きまとうので、本当に嫌になります。 日本人オヤジは
いいターゲットなんでしょうね。
パンティップで売っているPC関係商品は、以前は結構高いなと思いましたが、
今回改めてチェックして、結構秋葉原より安い物もあり、使えるかな
と思いました。 ちなみに、SDカードリーダーなど買ってみました。

-これは凄い-
06121203

パンティップの後は、プラトゥーナムセンターに向かいました。
そしてビックリです。 ビルの前で、即席のマッサージやがありました。
この炎天下、汗をかきながらマッサージを受ける人がいるんでしょうか??
やっぱりアメージング・タイランドです。

-心配なプラトゥーナムセンター-
06121204

06121205

以前も書きましたが、ここはまだ入っていない店舗も多く、お客も少なく
非常に閑散としています。
フードコートも悲惨で、ガラガラです。
他人事ながら、心配になります。

ただ、私がここによく来るのは、非常に空いているからなので、
こんな感じで、これからも存続して欲しいです。

-またもやバック購入-
06121206

06121207

ここでは、これまた毎回恒例のTシャツの購入です。
本当に出来がよく、安く超お気に入りです。
しかも、プラトゥーナムのお店はおろしが中心なので、小売の客には
冷たいのですが、このTシャツやは非常に対応もよく、グッドです。

そして、またもやバック購入です。
今回タイに置いてあったノートPCを持ち帰るため、PC用のバックを
探していたのですが、サムスナイトのリュックがあったので、
購入しました。
しかし、ほとんど値段が同じで、一回り大きいサイズが合ったので、
大は小を兼ねると購入したのですが、これが大失敗。
PC用ではなかったです。 いろいろ悩んだのに、、、、
相変わらず買い物が下手です。

-UMAPORN MASSAGE-
06090808

買い物の後は、マッサージやに。 今回2回目の「UMAPORN MASSAGE」へ。
今回、何回かマッサージやに行ったのですが、よく言われるのが
オイルマッサージにしませんかと聞かれます。
マッサージ娘の実入りがいいので言うんでしょうか、、疑問です。
どうもネバネバは好きではないので、お断りするのですか、、
他に理由があるのかな、、、

-夕食は質素で-
06121208

プラトゥーナムからBTSの駅まで、大きな荷物を抱えて、行き、そして
SAまで帰ってきました。
途中、タクシーに乗ろうと聞いたところ200バーツと言う事、BTSで
20バーツぐらいなのに、本当に呆れます。
なぜメーターがあるのに、使わないのか、、
本当にタイのタクシーには乗りたくないです。

SAに帰る途中に、屋台でいろいろ買ってきて、部屋で夕食です。
インド音楽を聴きながら、エアコンの聞いた部屋で、タバコを吸いながら
のんびり夕食です。 本日もいい日でした。
2006..12 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/131-d517844a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

