2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-第6日-

タイ旅行も6日目です。 完全に息切れです。
ワシントン旅行に、耳の不調、寒いところから暑いところに移動。
そしてここのところの運動不足、、、、

午前中は、ぐったりSAで休憩です。

-タニヤへ-
06121301

06121302

午後から頼まれていた秘密の財布を買いにシーロム方面に。
これも毎回同じ行動ですね。
そして、前回挑戦しなかった、タニヤ界隈のマッサージやに挑戦です。
「キングス・ボディ・ケアー」と言うところに突入しました。
この界隈は大型のマッサージやが集まっているところで、タニヤも
近いので、日本人相手の商売なので、部屋は非常に綺麗でした。
しかも個室。 助かります。 タイマッサージの場合、大部屋
中心なのですが、マッサージ中にあまり話をしづらいし、また
他人の話も聞きたくないので、個室は非常に嬉しいです。
ただ、部屋の扉は開けっ放しです。 部屋で悪いことするのを防止する
ためでしょうね。

-ホテル界隈でマッサージや探し-
06121303

無事に買い物も終わり、SAに戻り、休憩後、SAの周りのマッサージや
を探索に行ってきました。
SOI11にSAはあるのですが、アンバサダーホテルを中心にいくつかの
ホテルがあるので、当然観光客目当てにマッサージやもたくさん
あります。
SOI11/1と言う道の写真なのですが、分かりづらいですが、この短い
道に、5,6軒のマッサージやがありました。
ほとんど1時間250バーツや300バーツで、まさに観光客料金です。
中には24時間営業の店もあるようなので、深夜にバンコクに着くUA利用者には
覚えていいかもしれません。

-ちょっと怪しいマッサージや-
06121304

06121305

いろいろマッサージや覗いて歩いていたのですが、結局スクンビットの
道沿いにある「マーブル・ハウス」と言うところに突入しました。
場所は、日本人エロエロオヤジに有名なテルメと言うコーヒーショップが
あるビルの中で、1時間250バーツでした。

場所が場所なので、十分怪しいです。
部屋も個室だし、ちゃんとドアも閉めるし、、、、
マッサージは結構 荒いと言う印象で、バオバオマッサージが好きな
私としてはちょっと辛い感じでした。

-夕食はMAMA-
06121306

1日2回目のマッサージを堪能してSAに帰り夕食です。
今晩はカップ麺です。 タイに来てカップ麺かよと思う方がいると
思いますが、このカップ麺「MAMA」は本当に美味しいです。
もちろんカップ麺は日本が一番美味しいと思いますが、このカップ麺は
辛さ調整も出来るので、思いっきり辛いラーメンに挑戦したい人には
お奨めです。
2006..13 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/132-c6642a13

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

