2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年3度目のタイ旅行-第8日-

タイ旅行も最終日です。 一番辛い日になりました。
朝6時過ぎのUAですので、毎回の事ながら徹夜になります。
普段は寝れなくて困っているのに、こういう日に限って睡魔が
襲ってきます。
もう少しマシな時間帯の航空会社にすればいいのですが、UAマイラー
としては我慢に尽きますね。

-ツリーが綺麗です-
06121501


タクシーに乗って、早めに空港到着。 着いた時設置作業をしていた
クリスマスツリーが輝いていました。
バンコクの場合、3時間前にチェックイン開始です。
それまでは寝ないように、空港内をウロウロ、時間つぶしです。

-喫煙所は寂しい-
06121502

優先チェックインで、長蛇の列の方々を追い抜いてさっさとチェックイン
入国検査を終えたところで、帽子をカートに忘れたのに気づき
戻っていいかと聞くと、いいという返事、、、ラッキーにも帽子は
見つかり、フリーパスで出国。
タイ人の適当さに助けられました。

ドンムアンと違って、ちゃんと営業している免税店などを見学し、
喫煙ルームへ。
この喫煙ルームとても出国ゲートから離れていて、回りには誰もいないし、
喫煙ルームも私独り、、
寝たら絶対乗り遅れると思い、必死に起きながらタバコを吸っていました。

帰りの飛行機は超満員。 アメリカン人のご婦人に挟めれての帰国。
結構疲れました。
次回は早めに予約を入れて、エコノミープラスの通路側を抑えたい
ものです。

無事に帰国しての感想ですが、今回は体調に付きますね。
ワシントン旅行の疲れもあったし、耳の不調もあり、満足いく
旅行にはなりませんでした。

ただ、サービスアパートメントはよかったし、タイマッサージも
十分堪能できたので、よかったです。

次回は体調万全で、タイに来たいものです。

来年の3月くらいですかね、、、
2006..15 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/134-b87a299f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

