2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター 逃亡劇

無事にタイ旅行記も終わったので、私がタイに行っている間の
犬の話題を。

ある日 母が出かけている最中に、二匹のうちの一匹が壁を乗り越え
隣の家の敷地に逃亡したようです

お隣さんは突然のイングリッシュ・ポインターの訪問にビックリ、
しかも、犬達は互いの大鳴き、近状皆さんを巻き込んで、大騒ぎに
なったようです。

吠えまくる大型犬、普通はどうにもならないですよね。
ご近所がうちの親戚に連絡、その親戚が姉貴に連絡、姉貴が参上して、
うちに戻したそうです。

-犯人は私です-
06121601


逃亡したのは、歳が若い方のはなちゃんです。
実は今までも、何度も逃亡したことがあります。 その時は私がいたので
すぐに連れ戻していたので、問題なかったのですが、、、

逃亡劇に原因はいつも同じようで、鳩やすずめを追いかけていつもは
越えられない壁を飛び越えたり、通れそうにない穴をこじ開けて
突破してしまいます。
狩猟犬ですので、本能なのかもしれませんが、、、、、、

もし、道路に逃げたらと思うとぞっとします。

もちろん私が帰国後、壁の修理はしましたが、まだまだ突破されそうな
ところがあり心配です。
2006..16 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/135-88fdf11e

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

