2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-ファッションショーその2

イングリッシュ・ポインター-ファッションショーその2です。
今回はTシャツを着てもらいました。

-ベッカムもビックリ!-
06121901

06121902

あのベッカム選手も着ていたイングランドのサッカーのユニフォームを
はなちゃんに着てもらいました。
サイズ的にちょっと大きかったかもしれませんが、非常におしゃれで、
買ってきた私は大満足です

-adidog最高!-
06121903

06121904

真っ赤なadidogのTシャツをまるちゃんに着てもらいました。
いやーーーいい感じです。 十分合格点ですね。
何しろ、「adidog」ですから。
タイ最高です。

そう言えば、以前タイで買った帽子は「aidas」と書いてあり、
4本線だったな、、、大好きタイランド

-自画自賛-
06121905

では、2頭一緒に撮ってみましょう。
日が陰ってきてしまい、光線は悪いですが、Tシャツ自体は十分
似合っていると思います。 いい買い物が出来ました。
先日、よく行くペットサロンの人に見せたのですが、大お気に入り、
今度お店のキャンペーンでTシャツを配る計画まで、、、
今度のスーツケースは犬のTシャツだらけになってしまうかも、、、
2006..19 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/138-1621eff1

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

