2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これってNゲージ07-ランボルギーニ 軌跡の名車コレクション

フェラーリに続き今度はランボルギーニです。
ローソンは相変わらず攻めまくる感じです。

-ランボルギーニ 軌跡の名車コレクション-
06122801

06122802

06122803

今回は、スーパーカーブームを引き起こしたランボルギーニです。
ラインナップは、
・350GT
・ミウラP400
・カウンタックLP400
・イオタSVR
・カウンタックLP500S
・ディアブロ
・ガヤルド
です。 あまり馴染みがないですね。
東京に住んでいる時は、六本木の近くにシュールームがあり、
走っているのもたまに見かけますが、埼玉ではあまり見かけません。
しかし、偶然にも本日、大宮の駅前を走っていました。

今回は、カウンタックLP500S、ディアブロ、ガヤルドの3台を選んで
見たのですが、ちょうどカウンタックが店頭になく、店員さんに
聞いたところ倉庫に残っており、いつも買うというので、オマケで
付けてくれました。 感謝感謝、、

ローソンでは、以前「ミニカーシリーズ第1弾 スーパーカーコレクション」
というのがあったのですが、その時4台のランボルギーニがオマケと
して付いていたのですが、それ以来ですね。

2006..28 鉄道模型 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/144-bf1f8546

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

