2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔 元旦決戦へ

本日、浦和レッズは天皇杯準決勝で、宿敵鹿島を破り、2年連続
元旦の天皇杯決勝に進出です。 試合は国立であったのですが、
おとなしくテレビ観戦です。

-ブラジルトリオ お休み中です-
06122901

5回戦延長戦の末勝ち、準々決勝PK戦の末勝ち、準決勝1点差勝ち、
辛うじて、勝っている感じです。
原因はさっさと戦列を離れたブラジルトリオだと思います。
今年のMVPと得点王と日本代表が抜けたのですから、さすがに選手層が
厚くてもきつい戦いになります。
まあ、契約なら仕方がないですが、どうも日本人感覚ではちょっと、、
って感じです、、、

まあ、残ってるメンバーで頑張っているので、元旦も2連覇を目指し、
爆発してもらいたいものです。
相手は、またもや大阪ガンバ、、、まさにここのところは2強って感じですね。
ゼロックスとしては、スーパーカップがあるので、是非ガンバに勝って
欲しいと思っているとは思いますが、赤い悪魔の信者達はそうは
させないでしょうね。
私はコタツでテレビ観戦ですが、信者達は初詣のつもりで、国立に
行くと思いますので、ホームのような戦いになることでしょう。
2006..29 浦和レッズ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/145-34a645a8

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

