2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今年の浦和レッズ観戦まとめ

私がよく行く「ふろぽんさん」ブログにグランパス観戦のまとめという
記事がありましたので、今年最後の日、私もまとめてみたいです。

-有意義な一年-
06123101


3月11日(土) ジュビロ磐田     3-1  埼玉スタジアム2002
-田中マルクス闘莉王/三都主アレサンドロ/ロブソン・ポンテ
3月21日(火) セレッソ大阪    3-0   埼玉スタジアム2002
-小野伸二/ワシントン/田中マルクス闘莉王
4月 2日(日) 名古屋グランパス   0- 0   埼玉スタジアム2002

8月12日(土) FC東京   4-0   埼玉スタジアム2002
-小野伸二/三都主アレサンドロ/三都主アレサンドロ/田中達也
8月23日(水) アルビレックス新潟  3-1   埼玉スタジアム2002
-ワシントン/ワシントン/ワシントン
11月11日(土) 横浜F・マリノス   1-0   埼玉スタジアム2002
-山田暢久
11月23日(土) ヴァンフォーレ甲府 3-0   埼玉スタジアム2002
-ワシントン/山田暢久/ワシントン
12月 2日(水) ガンバ大阪    3-2   埼玉スタジアム2002
-ポンテ/ワシントン/ワシントン


今年は8試合ホーム試合に行き、7勝1分けでした。
まあ、浦和レッズは今年ホーム負け知らずですから、当然私も負け知らず
です。
熱狂的な信者でしたら、もう少し儀式に参加していると思いますが、
自分としてはよく行ったなあと言う感じです。
ちょっと前までは浦和レッズのホームの試合を見るのは至難の業でした。
ホームが駒場競技場だったので、ほとんどチケットが取れず、私も
年に1試合見れればいい感じでした。
それが今年は8試合、大満足の1年でした。

来年は、海外遠征やアウェイにも挑戦してみたいです。

アジアチャンピオンズリーグの対戦チームが決まったのですが、
残念なことにタイのチームとは対戦がありません。
対戦があれば、タイで儀式に参加できたのに、、、、

まずは、明日元旦 天皇杯優勝して、弾みをつけてアジアチャンピオンへ驀進だ!!!
2006..31 浦和レッズ comment2 trackback1

comment

ふろぽん
が~~んv-12
またまたガンバは負けちゃいましたv-41

ボールを持ってた時間は絶対ガンバの方が長かったのになぁv-40難攻不落v-239

でも、次回のゼロックスでの対戦v-76絶対の絶対に負けませんよーv-15
2007.01.04 00:26
holstein
ふろぽんさんへ

昨年はいろいろコメントありがとうございます。
宿敵赤い悪魔の信者に優しく接していただき感謝しております。

そして、新年早々凄いお年玉を頂き、、、v-10

本年もどうぞよろしく。
2007.01.05 17:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/147-460eedaa
三都主アレサンドロ|誕生日=1977年7月20日|出身地=パラナ州マリンガ|身長=178cm|体重=69kg|血液型=A型|所属チーム名=レッドブル・ザルツブルク|ポジション=ミッドフィールダー|MF|背番号=8|利き足=左|CAP数=81|代表ゴール数=72006年8月16日現在}}アレック
2007.02.20 09:30 理沙のブログ

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

