2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道-今年のまとめ

浦和レッズに続き、マイルについても今年を振り返ってみましょう。

9年間海外に出ていなかったのに、突然5月から海外に出かけるようになり、
マイル集めを始めた今年ですが、タイ3回、グアム2回、ワシントン1回の
計6回も海外に出かけました。 今年の初めには全く想像できない、
1年になりました。

マイルも、インターネットのいろいろなHPに影響を受け、突然集め
始めました。

-マイル総括-
06092101


EQM(エリート資格取得対象マイル)

2006/05 BKK往復 5774-計5774

2006/09 BKK往復 5774-計11548

2006/11 IAD往復 13596-計25144---プレミアム獲得

2006/12 BKK往復 5774-計30918


特典交換マイル-51958


当初の予定の「プレミアム獲得」と「バンコクファーストクラス往復
(まだチケットは取れていませんが)」は一応達成できました。

来年は、年初めから飛び、お財布を相談しながら、まずはプレミアム
維持、そして、できればプレミア・エグゼクティブを目指そうかな
と思っています。

今年始め、突然ブログを始め、最初の頃はほとんど開業休業状態でしたが、
後半はどうにか休まず書けるようになって来ました。
まだ飽きていないので、当分は頑張って書いていこうと思っています。

数少ない読者の皆様、今年一年お付き合いくださり感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
2006..31 マイレージ comment2 trackback0

comment

s@nas
今年はたくさんのコメントありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
私も来年もバンコクに行きたいです…
(でも、特典チケット全く取れないんですけど…)
2006.12.31 23:49
holstein
s@nasさん、

こちらこそ、いろいろありがとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

バンコクは、結構詳しいので、何でも聞いてください。
一応3月に第一回渡航を計画しています。
2007.01.05 17:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/148-4bb60d4a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

