2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

浦和レッズ-天皇杯2連覇 アジアへの旅立ち

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします。

-元旦から縁起がいい-
070101

穏やかの元旦の朝、初日の出を拝み、今年の平安を祈り、
午後からはコタツに入り、天皇杯決勝を楽しみました。

Jリーグ優勝メンバーから、7人のメンバーが替わり、苦戦は覚悟
していましたが、防戦一方、、、見ていて正月からきつかったです。

しかし、レッズが裏切りません、、、終了間際に1点ゲット!!
そのまま終了、天皇杯2連覇達成です。
本当に正月から縁起がいいです。

これで、スーパーカップはなくなったと思ったのですが、宿敵ガンバと
対戦だそうです。 すぐに始まる来シーズン、最初から目が話せません。
ただ、本来ならJリーグチャンピオンと天皇杯チャンピオンの闘い
ですので、レッズ同士でやれば結構盛り上がるかも、、、

3月に入ると、アジアチャンピオンズリーグ開幕です。
対戦日程は以下のようだそうです。

・第1節ホーム:3月7日(水)vsペルシク・ケディリ
・第2節アウェイ:3月21日(水)vsシドニーFC
・第3節ホーム:4月11日(水)vs上海申花
・第4節アウェイ:4月25日(水)vs上海申花
・第5節アウェイ:5月9日(水)vsペルシク・ケディリ
・第6節ホーム:5月23日(水)vsシドニーFC

非常に残念ですが、UAが飛んでいない都市ばかりです。
これでは、マイル稼ぎにレッズを応援に行けません。 タイのチームと
同組ならよかったのに、、、、残念。

それにしても新年早々気分がいいです。
2007..01 浦和レッズ comment3 trackback0

comment

ふろぽん
アメリカ経由シドニーなどはどーでしょう?
ところで、今月いっぱいにANAマイルが14000期限切れになるので、どこに行こうか超迷っています(@_@)
2007.01.05 21:08
holstein
それはいい案ですね、早速UAのHPで確認しました。
往復で、24000マイルも貯まるようです。
金額は、、36万円、、、正規割引運賃ですが、すごい金額です。v-12
今度、安売り航空券の会社で調べてみます。

14000マイルって微妙ですね、15000マイルあれば、国内航空券と換えられるので、私は迷わず北海道の温泉ですね。
ANAはマイルは買えないのですね、でもedyに換えられるので、
edyに換えて、レッズ優勝記念Gショックの購入の足しにするのは
いかがですか、、
ていうか、今買おうか悩んでいます。v-10
もちろん、ふろぽんさんはいりませんね。
2007.01.05 22:26
ふろぽん
本当にアメリカ経由で行ってくれたら、ファンになりますv-119期待してますよ~v-10

さて、現在使えるANAマイルは全部で60000弱位。1月で切れるマイルが14000マイル。1月18日からはマイル20%オフで使えるので、12000マイルで国内か韓国へ行けるんですヨv-48この寒いのに北海道は死んじゃいますv-39で、ショボいレベルで悩んでます。Gショック…ガンバでショック…みたいでイヤですv-12
2007.01.06 21:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/149-9ea288df

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

