2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道-UAからのお年玉

雨の予定が、晴れ、、いい正月です。 コタツで、箱根駅伝を見ながら
のんびり過ごしました。

それにしても、年末年始、タイでの連続爆弾テロ、ビックリしました。
普通なら、これで今年のタイ行きは中止ですが、私はマイペンライ
もちろん行きます タイランド。

-UAからのお年玉-
06092101


UAのHPを確認したところ、11月分のUAカードのマイルが加算されていました。
今回は、3540マイル、ダブルマイルなので、結構頂きました。
感謝感謝です。 さすがに、前回のような間違えはないようです。

それにしても、UAのHPは依然混乱しているようで、マイル明細も変な
表示になっています。
特典航空券も相変わらず、アジア行きはHPでは予約できないようです。
電話すればいいのですが、日程が決まっていないので、話をするのが
面倒です。
HPで、空いている日にちで日程を立てようと思ったのに、、、
2007..02 マイレージ comment4 trackback0

comment

ふろぽん
あれv-40今、初めて気づいたんですけど、なんとタイに行くのにタイ航空を使ってないんですね?!私はこっそりタイ航空サポなんですよ。なんと言っても機内食がすばらしいぢゃないですかv-237
私はUAは一度だけラスベガス→LAに乗ったことがありますv-119(マイルはANAに貯めちゃいましたけどね。)機内でスタバマークの入ったコップをちょーだいと言ってゴネたら、一本(多分20個入り)のを丸ごとくれましたv-81思ったよりアメリカ人はサービスいいですv-218
で、今更なんですけど、相互リンク貼って欲しいですv-82ただ、私のとこはご存知のように青い人が多いので、おイヤでなかったらですけど…
2007.01.07 23:00
holstein
ふろぽんさんへ
根っからの貧乏性で安売りチケットで、UA
ばかり乗っていたら、好きになってしまい、
マイルも集めだしたので、UAオンリーです。
あまり飛行機は楽しむというより、移動手段と
割り切っております。

リンクの件はこちらこそ、どうぞよろしくお願いします。v-426
今までリンクは設定していなかったので、
設定できるかちょっと不安ですが、、、
海外に行く際は自分のブログにお気に入りを
リンクとしておいて置くと便利fだよと友人に
言われていたのですが、、、設定していませんでした。
これからもどうぞよろしく。v-290
2007.01.08 20:05
ふろぽん
サッカーと飛行機とワンコと写真と…いっぱい共通点があるので、ぜひリンク貼らせてもらいたかったんですv-238
自分のページでは、サッカーの暇な時期にマイルコーナーを充実させたいなと思っています。
それでは、よろしくお願いしますv-221
2007.01.10 00:18
holstein
ふろぽんさんへ
確かに共通点あるのですが、サッカーは青と赤、飛行機はANAとUA、ワンコは小型犬と大型犬、写真はFZ50とFZ7、、、
まあ、微妙に違うのも面白いですよね。

この4項目が同じだけでも、結構最大公約数は
絞られますので、迷惑だとは思いますが、
よろしく哀愁デート。 うし
2007.01.10 22:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/150-d397d4eb

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

