2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いすみ鉄道(LUMIX DMC-FZ7)

昨日同様、御宿ネタの続きを。
御宿から帰る際、折角なので、房総半島を走っている鉄道の写真を
撮ってきました。
一応ネットでは調べてあったので、カ-ナビの誘導で、上総中野駅を
目指しました。
この駅は小湊鉄道といすみ鉄道が接続している駅です。

-びっくりいすみ鉄道だった-
07010601

上総中野駅を10時45分に出発する列車を取ろうと思ったのですが、時間
はもう45分、間に合わないと思っていたところ、駅が見えたので、
車で乗りつけ、ホームに行くとカメラを構えた人が、、すぐに来ると
思い、私もカメラを構えるとやって来ました、、、
「いすみ鉄道」が、、、、、、
小湊鉄道の駅だと思い、入ったのですが、何といすみ鉄道の駅でした。

-総元駅-
07010602

偶然にも、10時42分に上総中野駅を出た列車がやってきたところでした。
狙いは小湊鉄道でしたが、ラッキにーにもいすみ鉄道を写すことが
できました。 いすみ鉄道の列車は今時のカラフルな塗装のディーゼル
カーです。

-懐かしの上総中野駅です-
07010603

総元駅を出た後、少し行くと上総中野駅に到着です。
この駅は非常に懐かしいです。 実は大学生の頃、キャディーのバイトを
していたのですが、実はこの駅のすぐ近くのゴルフ場で、毎週土曜日の
夜、ゴルフバックかついで、通っていました。
昔も寂しい駅でしたが、今も全く人影がない寂しい駅です。
列車も行ったばっかしなので、何もいません。
次は2時間後と言う事です。
2007..06 鉄道写真 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/154-17c9be4d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

