2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

リンクを設定しました

この度、このブログにもリンクを設定しましたので、
よろしくお願いします。

-よろしく-
07011001


先日、「旅とホテルと通販生活」のs@nasさんからリンクの報告を受け、
今回、「万博瑞穂豊田なおきらくサッカー生活♪」のふろぽんさんさん
から相互リンクのお誘い、、、、
こんなブログにリンクしていただけるなんて、感謝感謝です。

という訳で、自分のお気に入りのサイトを勝手にリンクさせて
頂きました。
友人から自分のブログにお気に入りをリンクとしておいと置くと
便利だよと言われておりましたので、ようやっと実現です。

確かに、海外で日本語が使えないPCですと、お気に入りのサイトに
行けないのですが、これで安心です。

ちなみに、私のブログは英語タイトルなので、すぐに検索で見つかり
ます。

なお勝手にリンクをつけたサイトはお許しください。
これでいいのかな、、、
2007..10 その他 comment4 trackback0

comment

ふろぽん
青鬼さんにリンクしてくださってありがとうございました(^^♪ 青鬼さんのブログに赤鬼さんのブログのリンクv-238危険この上ありません(笑)

キャー!このワンちゃんかわいい~♪私もウチのワンにあごにバケツかなんか挟んで撮ってみようかなv-236
2007.01.12 00:46
holstein
いやーーーお褒め頂き、、感謝です。v-286v-290
ただ、母の育てていた花を破壊した結果の
後の祭りの写真なんです。

全く持ってこの娘は破壊王です。v-292
ただ、可愛いですけど、、、v-10
親ばか??犬ばか??
2007.01.12 01:45
s@nas
今後ともよろしくお願いいたしますi-37
2007.01.13 11:16
holstein
s@nasさん こんばんは。

時間がありましたので、s@nasのブログ、最初から全部拝見させて
頂きました。
さすがに金色のカードをゲットするだけのことがあります
ね、旅行三昧の1年でしたね。v-43

折角の金色のカードですので、是非一度はUAでお出かけください。v-233

旅行記楽しみにしているので、、、v-10
2007.01.13 22:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/157-02967b25

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

