2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

久々に映画を見に行ってきました

このブログでは、鉄道や鉄道模型や海外旅行やペットや浦和レッズなど
の話題を書いておりますが、人に趣味は何ですか?と聞かれたら
迷わず「映画鑑賞」ですと、答えるほど映画が好きです

ただ、ここのところは、家にケーブルテレビが入っているので、片っ端
からDVDに録画して、暇をみては見て楽しんでいます。

家の周りには以前、3軒ほど映画館がありましたが、全部なくなってしま
ったのですが、幸運にも、家から自転車で10分ほどのところに、シネコン
があるので、久々に行ってきました。

-映画は楽しいです-
08011201

ショッピングセンターの中にあるのですが、ネットで、予約購入できて
しかも、座席の指定まで出来ます。 便利な世の中になりました。
大体はちょっとお安いレイトショーに行きます。
空いているので、のんびり見れます。

-硫黄島からの手紙-
07011202

本日は「硫黄島からの手紙」を見てきました。
特に思い入れはありませんが、アメリカ人が作った日本映画は
どんなのか見たくて見てきました。

まあ、ストーリーがストーリーですので、ハッピーな気分にはなりませ
んが、いろいろ考えさせられる映画でした。

このブログに、映画のことを書き出すと、今でも焦点が定まっていない
ブログなのに、もっと滅茶苦茶になりそうですが、私の性格そのもの
っていう感じで、お許し願いたいです。

という訳で、次回でも私の映画ベストテンでも発表したいと思います。
って言うか、誰も期待していないと思いますが、自己満足の世界です。

映画っていいですね。
2007..11 その他 comment2 trackback0

comment

散歩人
私もそこにはよく行きますよ。
やはりレイトショーが多いですかね。
もちろんポイントカードも持ってます。
「硫黄島」は近日観に行く予定です。
それとウィルスミスの新作に期待してます。
2007.01.12 18:46
holstein
散歩人さんごんばんは。

早速 近所ネタにコメントを頂き感謝です。
シネコンは便利な施設ですが、映画を見ると
いう情緒はないですね。
昭和の映画館が懐かしいです、、

ポイントカードいいですよね。 5回行けば
ポップコーン付き無料券もらえますから。v-10

私は「ディパーテッド」を見ようかな、、
2007.01.12 22:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/158-77974ff5

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

