2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔 アジア制覇への道

07011308


本日のブログを書き終えたところ、ビックなニュースが入ってきました。
千葉の阿部勇樹選手が赤い悪魔に移籍してくるそうです。

サントスが抜けたのですが、日本代表が入ってきてくれて超嬉しいです。

早速フォーメーションを考えて見ましょう。

GK---山岸OR都築 どちらでも安心

DK---坪井&闘莉王&阿部 日本代表トリオ

MF---相馬&小野&ポンテ&長谷部&鈴木&山田

FW---ワシントン

こんな感じな、田中達也も永井もベンチもったいない、、、

まあ、アジアでの戦いもあるので、サブが重要かな。
サントスが抜けたので、フリーキックが心配でしたが、阿部の加入で
その心配も要らなくなりました。

今年も赤い悪魔 楽しみです
2007..13 浦和レッズ comment6 trackback0

comment

ふろぽん
どう考えても、阿部は赤いユニ似合いすぎv-14よっぽどジェフがいやだったのかv-236
私のとこで、http://plaza.rakuten.co.jp/staruno/diary/20061119/
こんな記事を書いたことがありますが、この日阿部は本当にイヤそうでしたv-12レッズでは、明るい笑顔が見られるかなv-236
2007.01.14 01:07
daikubo
はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335 
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
2007.01.14 14:17
holstein
ふろぽんさんe-180e-186、こんばんは。

何となく赤い悪魔、似た感じの選手が集まって来た感じが
します。 長谷部、相馬、田中、阿部、、、
小柄で、物静かな感じの選手が、、

信者は熱いんですが、、、v-42
2007.01.14 20:45
holstein
daikuboさん、こんばんは。

コメント頂き感謝感謝です。
フットサルをやられているそうで、、、、、
若ければやってみたですが、、、
今は応援専門です。
また遊びに来てください。
2007.01.14 20:47
manis
先日は我が家に遊びに来ていただき
さらにコメントまで残していただいて
ありがとうございました。v-22
ハナちゃんの記事も気になりましたが
こちらの記事に思わず反応v-42
実は...manisはマリノスサポですv-221
今年もど~なる事やらって感じのマリノスですけれど...。
2007.01.15 22:33
holstein
manisさん、コンバンハ。

絵日記のようなブログに来て頂き、コメントまで貰い、ハナちゃんともども感謝しております。

横浜の青組ですか、、大阪の青組の方もブログ遊びに来てもらっています。
ドラゴンがいなくなるのは寂しいでしょうね。赤組は、アジアに応援に行くか検討中です。

また遊びに来てください。v-10
2007.01.16 22:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/161-52a239cf

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

