2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-AFC2007チケット販売

07011308


浦和レッズのHPに「AFCチャンピオンズリーグ2007・浦和レッズ
ホームゲームチケット販売のご案内」が出ていました。
アジア制覇への道、これは買わなければと値段をチェック、自由席が
5400円!!!そりゃ高すぎる!!!っと思ったら、3試合セットチケット
でした。
 
レッズのリーグ戦はSB席というところが好きなのですが、セットチケットには
SB席はないようなので、今回は自由席にしようかな。
なお、ばら売りは1月28日からのようで、そっちでSB席を買おうかセットで
自由席にするか検討中です。

折角レッズのアジア初挑戦なので、アジアで応援と思い、3月21日の
シドニー戦に行こうか検討中です。 シンガポール経由を狙っている
のですが、結構飛行機代が高く、しかも、現地でチケットが買えるか
不安なので、ちょっと諦めモードです。

リーグ戦の日程発表は1月25日らしいです。
早く発表してもらいたいです。
2月の旅行は予約済みですが、3,4月の旅行はレッズの日程を見てから
その間に入れようと思っています。
2月24日のスーパーカップはテレビ観戦したいし、3月3日または4日の
開幕戦は絶対行きたいので、それにASLのホームゲームが3月7日、
4月11日、5月23日、、、それにリーグ戦のホーム2,3戦も行きたいな、、

そうなると、旅行の日程が組めなくなります、、、困った。
早いうちマイルを稼ごうと思っていたのに、、、

シドニーは諦めようかな、、、
2007..18 浦和レッズ comment4 trackback0

comment

ふろぽん
赤鬼さんチームの予定はこのようですね。
 ↓ ↓ ↓
hC. a新 h甲 a分 h磐 a柏 h川 a鹿 h千 a宮 h脚 a鯱 h鞠 h広 a瓦 h神 a清

さー、どーしますv-236
2007.01.18 22:46
holstein
ふろぽんさん、こんばんは

さすが何でも知っているぷろぽんさん、
助かります。
第1節がホームなので、3月3,4日は日本
いなければいけませんね。

C、脚、瓦  全然わかりませんv-406
2007.01.19 02:07
ふろぽん
Cは横浜FC 脚はガンバ 瓦はFC東京ですv-266
リーグ戦とACLの掛け持ち、すっっごい大変ですぞv-39
2007.01.19 19:24
holstein
ご回答ありがとうございます。

Cはセレッソ大阪かなと思っていました。
いきなりJ2との対戦、相撲みたいですね、、v-217
2007.01.19 21:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/164-179f7069

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

