2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-新ユニフォーム発表

07011308

浦和レッズのHPに2007年の新ユニフォームが発表になっていました。

トップパートナー<胸>が2社という、相変わらず大胆な攻撃です。
明治製菓とDHLだそうです。 まあ、世間一般に知られている企業で、
一安心です。 「XX産業」とかちょっと嫌かな、、

レッズのHPに興味深い記述がありました。 明治製菓の方は国内リーグで
着用し、DHLのほうは、海外で着用する、つまりAFCチャンピオンズリーグ、
A3チャンピオンズカップ、Bull’s Cupで着用するらしいです。

ここで疑問が、A3チャンピオンズカップって、ナビスコカップに
勝ったチームが出るんですよね、
レッズは、もう出場権持っているんでしょうか、、ちょっと疑問です。

それとも、当然勝つという意味なんですかね、、
スケジュール的に無理なんじゃないかな、、、

明治製菓ですが、胸のロゴは「SAVAS」だそうです。 私は知らない商品
名です。 ちょっと微妙かな、、
まだDHLのほうがいいかな、、、

まあ、昨年はボーダフォンでかっこよかったので、私は昨年のユニフォ
ームで儀式に参加したいと思います。
もちろん背番号はいなくなったアレックスです。

浦和レッズの商魂凄いですよね。 2種類作れば、当然信者は2種類買い
ますから、、、2倍の儲けですね。
優勝記念ユニフォームもあっという間に売り切れたので、これも
すぐに完売でしょうね。
恐るべし、赤い悪魔宗教。
2007..19 浦和レッズ comment4 trackback1

comment

ふろぽん
ボーダフォンの流れでsoft bank になるのかな?と思って心配していたら、意外や意外でしたv-76私もこんなお菓子は知りませんv-12早速探してみたいと思ってますv-221

ガンバのユニはどんなのになっちゃうかなv-236心配…

2007.01.19 22:33
散歩人
プロティン関係のブランド名ですよね。
結構定評あります。
2007.01.20 10:17
holstein
v-404ふろぽんさんへ、、
青組のスポンサーは青色イメージで大阪の
超優良会社がついているので、安心ですね

赤組は埼玉には有名企業もあまりないし、
赤色企業と言えば、コカコーラ、JAL、、、
他のチームのスポンサーですね、、v-421

世界に出るのだから、UAなんていいかも、、v-233 しかし赤字企業じゃ駄目ですね、、
2007.01.20 14:30
holstein
散歩人さん、こんにちは。

私も調べました、スポーツ系って言う事なんで
しょうね。 
語呂がいまいちですね。
他のチームに「さーバスが来た」とか言われそう、、、v-402
2007.01.20 14:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/165-79985020
DHL
DHL)DHL(ディーエイチエル)は、航空機を主体とした国際宅配便を扱う運送会社。および黄色のカラーでおなじみのブランド名。現在はドイチェポスト(ドイツの郵便会社で、日本の日本郵政公社に相当)の子会社。日本では日本法人として#ディー・エイチ・
2007.07.04 08:22 ひかるの記録

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

