2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

宇宙一美しい-アイシュワリヤ・ラーイ

以前このブログで、タイの歌手「Cathareeya English」が宇宙一美しい
と紹介されていると書きましたが、私はこの人が一番美しいと思います。

-アイシュワリヤ・ラーイ-
07012101

今回、インド映画のほかに、インド映画のダンスシーンを集めたDVDを
2枚ほど借りたのですが、その内の「Aishwarya-Madhuri Dhamaka」という
DVDの中から1枚キャプチャして見ました。
このDVDはアイシュとマドゥリという、インドを代表する女優さんのダンス
シーンを集めたDVDなのですが、結構収穫がありよかったです。

ただ、見ていて思ったのですが、インドのスーパースター「シャール
ク・カーン」のDVDかなと思うほど、たくさん出てきます。
要は、トップ女優との競演が多いってことですね。

ちなみにこの男優さんに、私が痩せてた頃ですが、何となく似ている
感じがするので非常に親近感があります
。 シャールク・カーンの
ファンの方にはぶっ飛ばされるかもしれませんが、ちょっとだけ目とか
似ているかなって感じです。(痩せている時の話です

それにしても、アイシュワリヤ・ラーイは美しい、そしてダンスも
最高、見ているだけで幸せな気分になります。

DVDですが、早速お気に入りの曲を抜き出し、ベストDVDを作りました。
この作業は小学生の頃からずーーーとやっていることなのですが、
最初はカセット、次はCD、そしてMD、インド映画音楽の場合はビデオ
そして今は自分だけのオリジナルDVDを作るのが楽しみです。

ちなみに今回の選曲は、

Bol Re Sajna--Doli Sajake Rakhna
Tu Hi Re--Bombay
Kehna Hi Kya--Bombay

Baat Meri Suniye - Kuch Naa Kaho(今回の最大の収穫
Dola Re Dola - Devdas
Kuch Kuch Hota Hai - Kuch Kuch Hota Hai
Koi Mil Gaya - Kuch Kuch Hota Hai
Saajanji Ghar Aaye - Kuch Kuch Hota Hai

こんな感じですかね。

同時に、divxのファイルも、ノートPC用に作りました。
これで飛行機の中でもマサラ状態です。

いやーー本当にインド映画音楽は最高です。

いやーーアイシュワリヤ・ラーイは美しい。
2007..21 インド関係 comment4 trackback0

comment

散歩人
綺麗な方ですね。
インドを散歩したことはないのですが、
ロンドン散歩していた時、一番落ち着けたのはインド人街でした。
2007.01.23 00:57
holstein
今度のタイ旅行では、タイのインド人街を
徹底的に調べようと思っています。
まずはインドの衣装を買って潜伏取材の予定。
顔がインド人顔なので、インド人の格好すれば潜入が出来そうです。
潜入してどうする??v-12
2007.01.23 18:46
ふろぽん
フィジーに行った時、フィジー人は半分くらいはインド人でビックリv-12
おみやげもカレー粉とか普通にあったし…
でも、インドではさすがにカレー粉はなかったかも?
2007.01.23 23:55
holstein
東南アジアに行くと本当に華僑、印橋が
たくさんいますよね。
実は私も先祖はインド人じゃにいかなと
思っています。v-8
2007.01.24 17:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/167-89e337ee

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

