2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-カード集めは大変

昨年、私がよく訪れるふろぽんさんの「万博瑞穂豊田なおきらく
サッカー生活
」というブログで、Jリーグチップスの話題が出ており、
赤い悪魔信者としては、これはゲットしなければと買うようになりました。

-太りすぎに注意-
07012401

1個80円とお手軽な値段なので、見つけては少しずつ買っていたのですが、
このカードちょっと曲者です。
何と、全部で175枚もあるそうで、買っても買っても赤い悪魔には
会えません。
私もよく食玩を大人買いするのですが、大体の食玩は1箱買うと全種類
そろう可能性があるので、1個ずつ買って、ダブってしまい、
全部そろえるのが大変な場合、重宝しますが、
このカードは大人買いが通用しません。
1箱ですと、24袋入っているのですが、これでカードは48枚ゲットできる
のですが、全部集めることはできません。
しかも、赤い悪魔を集めているので、そのほかの選手が出ても、
ちょっと嬉しくないのが本当の気持ちです。

-赤い悪魔ゲット-
07012402

私のところで、赤組があまり出ないのですが、何と青組をゲットした
ので、早速青組の好きな方に、交換を申し入れたところ、快諾してい
ただき、早速私のところで、日の目を見ないカードたちは旅立って
いきました。

同時に、赤組のカードが何と4枚も送られてきました。 交換予定の
カード以外におまけをつけていただきました。

感謝感激です。 こういうのって凄く嬉しいですよね。
私はオークションも結構やるのですが、オマケを付けてくれる方が
たまにいます。 こういう方って心に余裕があるんだと思います。

私も、心に余裕を持って生活したいものです。

ふろぽんさん本当にありがとう!!
2007..24 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
何を隠そう、去年までは買っても買ってもサントスばっかりでるような気がしていましたv-55
最近は田中達也出現率高いですv-12
もお、この際赤組に引っ越した方がいいのではと思う今日この頃。

ゼロックスの詳細発表になりましたねv-42DFの穴は埋まっていませんが、今度こそ負けるわけにはいきませんv-218
2007.01.24 22:23
holstein
ゼロックス、タイに春の合宿に行くので、
生では見れません。 信者失格。v-12
ネットカフェで、実況版でも見て、暑いバンコクで一喜一喜v-8したいです。
2007.01.27 14:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/168-249d2767

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

