2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9年ぶりのタイ旅行-第5日-

さすがに疲れたのか、大寝坊。 まずい朝食も食べれませんでした。本日はホテル際いの散策を行ないました。

-TRANCE CD購入-
06060101

2日前に行ったMBKに再度突撃して、RedbeatというタイのDANCE系のレコード会社の直営店のCDショップに行ってきました。以前タイの友人にもこの店でダンス系のCDを買って来てもらったのですが、新しいものはあるかと見に行きました。そうすると、大好きなScooterのアルバムを2枚発見タイのCDに比べれば高額ですが、日本で買うよりも大分安いので購入。そのほかもTRANCE系を購入。いい買い物ができました。

-Tシャツ購入-
06060102

今回は洋服はタイで買おうと思い、あまり持ってこなかったので、Tシャツを購入。下着に関してはあまりいいものがないので、やはり日本から持ってくれば良かったと反省。ユニクロは偉大です。

-ロータスのフードコート-
06060103

MBKより、ラマ1世通りをラマ6世通りに向かって歩いて昨日に続いてロータスへ行ってきました。昨日行ったロータスとは違う店で、ここにも昨日行ったCDショップがあるかなと思い、行ったのですが、残念なことになく、フードコートで昼食を取りました。非常にローカルな感じのメニューがありながら非常に清潔で、のんびり使ったお金の計算などしておりました。

-一番の買い物-
06060104

今回の旅行で、自分的に一番の買い物ができました。タイは学生さんの胸に刺繍で学校名などを入れるのですが、ロータスにその刺繍やがあり、聞いたところ帽子やTシャツにも入れてくれるという事で、早速帽子を作ってもらおうと思ったら出来上がりは明日以降という事なので、またここに来ることができるか悩んだのですが、作ってもらおうと決心してタイで暮らしていた頃のチュウレンのヌンを入れてくださいとお願いしたところ、さっきとは別の店員さんが30分後に来てね、、と、、ラッキーです。 コーヒーを飲みながら待って、取りに行くと非常にいいできに大満足早速被って、大渋滞の道を見ながら徒歩でホテルに帰りました。タイの友人に言わせると恥ずかしいという事です。確かに自分の名前の帽子は確かに恥ずかしいですね。ただ日本で被るなら普通は読めないので、いいかなと思い購入しました。

-ガイパットマムアン-
06060105

夕方に帰ってきたので、またもやパラダイスにタイマッサージを受けに行きました。またもや蕩けるようにサバイジャイになり、マッサージやのお姉さんにこの辺で美味しいタイ料理やはと聞いたところ「サイアムハウス」がいいよという事で、早速行ってメニューを見て、そうだまだガイパットマムアンを食べていないことに気づき、早速注文。美味しい料理に大満足でした。

-1日2回目のマッサージ-
06060106

食後、ホテルでテレビを見ていたのですが、寝坊したせいか全然眠くなく、こうなったらまたマッサージやだという事で、昼間とは違うマッサージやに挑戦。ここでもじっくりいいマッサージが受けれました。ただ、店がそうなのか、モウヌアッドが特別なのか、他のマッサージはどうかと誘ってきました。まあ、そういうのを希望する人ならいいかもしれませんが、そうでない人はちょっと困るかもしれません。まあ、またもやすっかりサバイジャイになり、爆睡しました。
2006..01 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/17-3845136a

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

