2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-貴公子は赤がお似合い

他のチームから若干遅れて浦和レッズの今シーズン初練習があったので、
自転車で(10分ほど)見学に行ってきました。 お目当ては貴公子です。

-初日から縁起がいい-
07012701

いやーー今日は暖かで、本当に天気がいいです。
今年の浦和レッズの好成績を暗示するほど快晴の練習初日です。

-人、人、人-
07012702

少し遅れていったのですが、練習場には多くの信者が詰め掛けていました。
特に若い女性の多いこと、、、 確かにレッズはイケメン
選手が増えたので、それに伴い、若い女性ファンも増えましたね。
イケメンは永井、阿部、長谷部、相馬、細貝、、、そんなところですかね。

-目的は貴公子-
07012703

昨日 入団発表記者会見を開いた阿部選手を見に行ってきました。
本日はランニング中心のメニューだったのですが、結構近くを走って
いたので、思わずアップで撮ってしまいました。(網が邪魔、、)

-報道陣もいっぱい-
07012704

スタンド席の上から、望遠で貴公子を狙って見ました。
本日は、報道陣もたくさん来ていたのですが、その前を颯爽と
走っていました。
それにしても、貴公子(阿部選手を勝手にそう呼んでいる)は赤が
とってもお似合いです


-このかたも忘れずに-
07012705

そうそう、新監督も機嫌よさそうでした。
ただ、優勝したチームを受け継ぐのは大変なことなので、心労で
頭の部分が今年は心配です。

それにしても、ブラジル4人組、お休みです。
こういうのもうやめにする方がいい感じですね。 来て貰うみたいな
感じなのは、、、
やはり初日はちゃんといるべき(日本人的には)。


明日はレッズフェスタ2007、、4万人以上がさいたまスーパーアリーナに
集まる大宗教儀式です。
あまり人込みは好きじゃないので、気が向いたら行こうかな、、、
自転車で10分だから、、、
2007..27 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
人多いですねぇv-12
こちらの地元・グランパスとはなんという違いv-237
さすがレッズですねぇv-91

貴公子さん、私も絶対赤が似合うだろうなあと予想してましたが、やっぱり似合ってるv-82表情も、去年万博で見た時よりすっきりしているような気がしますv-218

イヤだけど、活躍しそうだな…
2007.01.28 01:08
holstein
赤い貴公子は他の選手が笑いながら走っていても、全く気にせず黙々と練習していました。v-57

自分でペースを変えたり、、、工夫しているようで、是非活躍して欲しいものです。
もちろん日本代表でも。v-82
2007.01.28 22:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/170-f0187d8f

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

