2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-4万人の儀式

非常にいい天気だったので、半額キャンペーンのツタヤに行くついでに
赤い悪魔のレッヅフェスタを見てきました。

-外は静かな様子-
07012801

会場はさいたまスーパーアリーナだったのですが、開始の午後1時ごろ
行ったら、会場回りは人影もまばらでした。
そして中に入ったら、、、

-人人人-
07012802

中ではもうセレモニーが始まっていました。
このオヤジは相変わらず駄目な信者です。
そして人人人、、あの巨大なアリーナが
満席状態です。 後で聞いたら、4万人入ったそうです。

ちなみに、アリーナ席に座っている信者の方に聞いたところ、4時間前に
来たそうです。 恐れ入りました信者魂。

赤い悪魔はこういった熱い信者に支えられているんですね、、

-何気に格好いいユニフォーム-
07012803

選手達もセレモニーで、着ていたのですが、新しいユニフォームが
飾ってありました。 何気にかっこいいです。

しかも、今年の背番号ですが、8番が小野選手らしいです
私は自分がサッカーをしていた時、8番を付けていたので、何しろ
8番が好きです。
2002年のWカップも、別の森島選手好きではなかったですが、8番の
ユニフォームを買ったし、去年も8番のアレックスのユニフォームを
買いました。
今年はファンタジスタ小野が8番、、ちょっと欲しくなって来ました。
もう買えないかな、、、

-今年も大笑い-
07012804

選手達のトークショーを通路に立って見ていました。
小野選手の大笑い、、今年も赤い悪魔はこうなって欲しいです。
係りの方に、立ち見を注意され、一番上なら座れるかもと言われた
のですが、サッカーをしていないサッカー選手は興味ないので、
会場を後にしました。

テレビのニュースで知ったのですが、ミニゲームがあったようで、
ちょっと帰って失敗しました。

相変わらず、駄目駄目信者です。

2月1日から、今年のリーグ戦のさいたま市民優先販売があるのですが、
どの試合に行くか悩むところです。
開幕戦、ガンバ戦、、、マリノス戦、、今年は海外にももっと出たいので、
このぐらいかな、、、

やっぱり駄目駄目信者です。
2007..28 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
素朴な疑問で、さいたまスーパーアリーナって4万人も入るんでしたっけ???
2万人くらいのイメージがあったよ~なv-39それともぎゅうぎゅうv-236
(※ちなみに、地方在住のサッカーファン以外の人にさいたまスーパーアリーナと埼玉スタジアム2○○2の違いを説明するのは大変です。)

市民の優先販売いいですよね。
やっぱりそういう積み重ねが赤い信者数を増やせている要因なんでしょうね。ちなみに、私の家は愛知県ながら、グランパスサポート地域ではないので、全然そういうのもなくて、だからなのか(?)、まわりにグランパスサポなんて誰もいませんよv-40オレ竜ばっかり(^_^;)
2007.02.01 23:52
holstein
さいたまスーパーアリーナなんですが、実は先日バスケットに行った時とは全く違うところに感じました。
要は、壁が移動するらしいんです。
ですので、とてつもなく巨大な室内スタジアムになっていました。
4万人座れるかどうかは分かりませんが、
凄い広さでした。v-12

まあ、熱い信者はみんな年間席を持っているので、その他のおじさんおばさん子ども達のための優先販売ですね。
駒場だったら一瞬で売り切れでした。v-42

まあ、グランパスにはトヨタが付いているので、チームも安心しているんじゃないのか、、赤組は三菱自動車がこけたので、市民が支えないと、、、v-8
2007.02.02 00:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/171-e2f246f9

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

