2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道-陸マイラーはやめられない

06092101


UAから12月分のカードのマイルが加算されました。 今月は3080マイル
10月から12月まで3ヶ月で、12200マイル獲得です。
ダブルマイルだったので、結構いきました。
陸マイラーやめられませんね、、

クレジットカード入会キャンペーンも忘れた頃に、2500マイル加算
されたし、楽天ブックス分も加算されていました。
昨年6月から7ヶ月で、約6万マイル稼いだことになります。
今年はもっと飛ぶ予定だし、ボーナスマイルもあるし、マイル亡者
になってしまうかも、、、
でも、何でも貯めるって楽しいですよね、、、
2007..30 マイレージ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
私は基本的にはANAとJALの2本立てで貯めてるんですけど、どっちかにした方がいいこともわかっていながら、なんとなく無駄なことをしているような感じでずっとそのままになっています。

と、いうのは、私はマイルは国内の移動で消化したいので、とすると、国内線で一番充実しているのはやはりANA。でも、弾丸ツアーなんかで一挙に8000マイルくらいポーンと入るのがJAL。JALもアライアンスに入るってことなので、これからはもっと貯めやすくなるのかなv-236

って、わけでクレジットカードをどっちを使えばいいのかいつも悩んでいる私です。
2007.02.01 23:58
holstein
ブログのまとめ書きにコメント頂き感謝です。 基本的に写真付きのブログを目指している(文章が下手なので、)ので、写真がないと書けないので、すぐに溜まってしまいます。
懲りずにまた来てくださいね。

本来ならJALかANAなんでしょうが、バンコク中心なので、私UAです。
クレジットカードは悩みますよね。 当然1社のほうが貯まりやすいからね。
ただどちらも利点があるようで。

私も、JALもANAも飛んでマイルを貯めていた時期はありますが、今はUAオンリーです。頑固というより、あまり考えていないというのが本当かもしれません。
何しろインド人顔のタイ人ですので。v-8
2007.02.02 00:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/172-b783d1e7

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

