2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道-今年初飛び

06092101


ちょっと遅くなりましたが、今年のマイル稼ぎの旅始動開始です。

まず、2月に初飛びで、知り合いと恒例のグアムゴルフツアーに行って
きます。
残念なことに、グアムはUAは飛んでいないし、東京から星組も飛んで
いないので、マイル加算はありません。

そしてその後に、3月に予定していた今年初めてのタイを2月で予約しました。
今回は、ちょっと長目の11日間です。
もちろんUAを取りました。 プレミアムなので、エコノミープラスの
通路側を往復取りました。

現在、UAでは、
「MasterCardで2007年1月1日(09:00)~2007年3月31日(17:00)に日本発国際線往復航空券をご購入され、2007年6月30日まで(日本出発日)にご搭乗された方を対象に1500マイルをプレゼント」というキャンペーンをやっているので、オンラインボーナスと合わせて、2000マイルゲットです。
もちろん、UAカードでの支払いなので、その分もマイルがつきます。
何かラッキーって感じです。

UAのバンコク線は、どうもここのところ安いチケットが出てこないので、
もっぱらUAのHPで正規割引チケットを買っています。 ボーナスマイルも
付くし、それほど高くないし、事前に席もPCで押さえられるので、
お気に入りです。

それにしてもエコノミーはほぼ満席状態です。 だから格安チケットが
出ないのかな、、
それにしても皆さんタイがお好きなようで、、私もです。

今年の冬は暖冬と言いますが、私にとっては人生で一番寒い冬でした。
何しろストーブがない生活だったので、体の芯まで凍ってしまいました。
熱い国に行ってリフレッシュしたいです。

そのあとの予定は今のところ未定です。
いろいろ案はあるのですが、何気にチケット代が高すぎます。
昨年に比べ、結構高い気がするのですが、、、気のせいかな、、
もう少し考えて、決めたいです。
あまり考えず、タイ連荘でもいいかなと思っています。
2007..31 マイレージ comment4 trackback0

comment

散歩人
今年も飛びますね~
よい旅になりますように…
私は当分陸マイラーです。
2007.02.02 08:19
s@nas
バンコク行きは特に高い気がするので、
UAのサイトから購入したほうが良さそうですよね。
私も、バンコク行きはUAサイトで申し込もうかな…
とか思ってます。まだ予定は未定ですが。
2007.02.02 17:55
holstein
散歩人さん、今晩は本当に寒いですね。(地元ネタ)v-400

ネットで見ていると、陸マイラーさんはいろいろ取りこぼしのない様にいろいろやっているようで、それはそれで大変ですよね。
私は飛んで一気に貯めたいです。v-233

2007.02.03 01:11
holstein
s@nasさん今晩は。
お互い、無料チケットは抑えてあるので、そのタイ旅行に関しては安心ですね。
でも、何でこんなに高いんだろう、、原油はサーチャージがあるんだから関係ないと思いますが、、
一応、抑えてある日程で、旅行会社のHPで調べたら、格安どころか満席の回答、
UAの人気が出て、安売りが出ないみたいですね。
シンガポール経由のSQも直行便のJLの倍ですって、信じられないです。
昔は、南回りは安いから時間が掛かっても乗るみたいな感じだったのに、、
SQの人気かな、、それともJLの不人気かな、、
2007.02.03 01:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/173-3ef065ee

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

