2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター尻尾よさようなら、、

2月は私が海外に行くことが多いので、犬たちは獣医さん経緯で、
元の飼い主の家に帰っていきました。
ちょっと寂しい気分ですが、ここのところのトラブルを考えると
ちょっと一安心でもあります。

-尻尾が、、、-
06121902

尻尾を負傷していた「はなちゃん」ですが、動物病院に向かう車の
中のゲージの中で、思いっきり尻尾を振ったようで、大量の出血、
獣医さんに見てもらったところ、重大ではないが、このまま出血が
続くと、その部分が壊死して、命のもかかわるかもしれないという
指摘。
もちろん、治療をすれば出血は止まるのだけれども、狭いところで
飼えば、また尻尾をぶつけて同じように怪我をする可能性は大きいという
話。 獣医さんからいっその事切断したらどうですかの提案。

尻尾を切っても犬自体の生活には何も支障がないようです。
確かに、尻尾を切断した「まるちゃん」は普通に生活しています。

ただ、見た目がね、、、はなちゃんの尻尾が立った姿はかっこ
よかったので、、それが残念ですが、、、、
犬のことを考えれば切断なんでしょうね。

さらば尻尾よ、、、
2007..01 DOGS comment2 trackback0

comment

ふろぽん
えええええーーーーv-12尻尾まぢですかぁーーーv-236

ウチのワンは今不眠症で悩んでいます。
2007.02.02 22:01
holstein
ふろぽんさん今晩は。
確かにショックなのですが、、大きい方のまるちゃんもないので、多少は納得しています。
母曰く、元々尻尾が短い犬と思えばって、、、確かにそうなんだけど、、、
赤組VS青組5月13日席予約入れました。
首位決戦ですかね、、、v-42
2007.02.03 01:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/174-49f82289

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

