2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回グアム旅行-第2日

昨晩グアムに着いたのが2時過ぎ、ホテルチェックインが3時過ぎ、
それから知り合いと語り合い、気づけば外はうっすら夜が開けて
来ました。
毎度の事ながらグアムは寝不足になります。

-ウィンドワールドヒルズCC-
07020501

2日目は目的のゴルフです。 今回は「ウィンドワールドヒルズCC」で、
バスで小1時間ぐらいホテルから掛かりました。
天気は晴れ、晴れ、晴れ、、
やっぱり、リゾートに来ているのですから、晴れていないと楽しみ
半減です。
コースに着いてビックリ、掘っ立て小屋のようなクラブハウスです。
後で聞いたのですが、地元の人が使うパブリックコースだそうです。

-ガンバ大阪 合宿中-
07020502

コースは、、ちょっと私には苦手な感じのコースです。 何しろ
ドックレックが多すぎて、まともにドライバーが打てません。
私のゴルフは飛んで何ぼですので、思いっきり飛ばせないコースは
ちょっと、、、て感じです。
また、名前通りの非常に風が強いコースで、これも結構苦しかったです。
まあ、丘陵地帯にあるので、景色はとてもよかったです。

途中、コースからレオパレスリゾートが見えました。 実は現在
Jリーグのガンバ大阪が合宿をやっているところです

時間があれば、敵情視察に行きたかったのですが、今回の旅行は
みっちり予定が入っていて、自由行動が出来ないようなので、
あきらめました。 ちょっと残念です。

-衝撃の光景-
07020503

途中ラウンドしていると、グリーン奥に車が一台停車していました。
よく見ると、後部座席の窓ガラスが粉々になっていました。
誰かが打ち込んでしまったようです

運転していた女の人が近くに立っていたのですが、写真を撮って
しまいました。
車を覗き込むと、オレンジ色のカラーボールが後部座席に落ちて
いました。 これは知り合いがよく使うボール、、、まさか、、

後で聞いたら、やっぱり知り合いが打ち込んだようで、警察に行った
そうです。 ただ、ゴルフ場の保険で全部処理できたようで、一安心
です。 まあ、ゴルフ場の中を一般道が走っているのですから、
よくあることなのかもしれません。
けが人が出なくてよかったです。

-真っ赤に焼けました-
07020504

07020505

快適にゴルフも終了。 スコアは、、、悲惨ですが、気にしません。
送迎のバスで、ホテルに帰り休息です。 窓から見える景色ですが、
天気もよく、本当に綺麗です。
ちなみに、天気がよかったので、私の腕も真っ赤に焼けました。
ゴルフ手袋をしているので、まさにゴルフやけ、オヤジやけです。

-グアム一美味しい焼肉-
07020506

07020507

フリーペーパーにグアム一美味しい焼肉と宣伝が載っていたので、
試しにみんなで行ってきました。 名前は世宗、韓国系です。
グアムでは珍しい、食べ放題ではない店です。 味は十分美味しかった
です。 韓国式ですので、キムチやナムルが無料で付いてくるので、
ナムル好きの私はこれだけで何杯もご飯が食べれそうです。

-NAGARAYA-
07020508

食後はみんなで、DUTYFREEへ。 いつ来てもここは日本の若い娘さんで
いっぱいです。 知り合いたちは結構ブランド好きなので、いろいろ
買っていました。
私はブロンド(ブランドですね、、訂正)には興味はないし、お金もないので、大好きな豆を
買いに出かけました。 前々回のグアムでこの豆を買い、前回から
お土産の定番になりました。 これ本当に不思議な味です。
食べたらやめられません。 今回は、他の種類も買ってみましたが、
私はガーリックが一番ですね。

知り合いも試食したのですが、これはいいと、会社の人へのお土産と
して買い込んでいました。 私のお奨めです。
2007..05 旅行 comment2 trackback0

comment

ふろぽん
グアムって食べ放題の店が多いんですねぇv-10コレは一回行かなくてはv-238

ゴルフ場、景色見るだけでもリフレッシュって感じですね。いいなぁv-238
そういえば、私がゴルフのコースに出たのは、フィジーに行った時、見ず知らずのイギリス人3人と一緒に回ったのが初めてでしたv-12当然、言葉は通じませんv-48今考えるとよくあんな度胸があったなと我ながら感心。
2007.02.11 22:42
holstein
グアムの場合、ほとんどの店が食べ放題で、しかも送迎つきなんです。 非常に便利です。 全部日本語でOKですし、、v-10
PICのレストランもビュッフェで凄く美味しそうでした、、v-271

フィジーv-301でゴルフv-224ですか、何かセレブv-256って感じですね。
オヤジもプーケットでゴルフしようかな、、v-9
2007.02.11 23:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/177-f46a7a17

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

