2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回グアム旅行-第3日

日焼けの痛さを我慢しながら爆睡し、爽やかに3日目の朝を迎えました。
本日はビーチツアーというオプションが組まれているのですが、
参加者より、折角遊びが充実しているPICなのだからホテルで遊んだら
どうかという提案があり、ほとんどみんなが賛成し、ホテルでのんびり
過ごすことになりました。

-目の前が海&プールが充実-
07020601

07020602

いやーー本当に素晴らしい天気で、ホテル前のビーチも最高です。
PICにはいろいろな施設や遊ぶ道具が用意されており、家族連れに
好評のようです。
写真は子どもプールなのですが、いろいろ仕掛けがあって、楽しそうです。
オヤジ達もボートやウィンドサーフィンなど楽しんだようです。
私は、プールサイドで、タバコを吸いながら、IPODを聞きながら、本を読んでいました。 まさにスローライフ、至極の時です。 幸せです。

-ビリヤードパットゴルフ-
07020603

オヤジ的遊び場としては、パットゴルフがあります。
結構楽しめますが、周りを石で囲ってあるので、パットというより、
ビリヤードみたいな感じです。

-サンセットバーベキュー-
07020604

07020605

のんびり過ごした後は、みんなで、ハイアットのサンセットバーベキューに行きました。
ここは前々回、宿泊した際予約を入れておいたのですが、雨で中止
になったところで、リベンジです。
ただ、ホテルに着いた所、いきなりの豪雨、どうもここは
ついていないようです。

-肉肉肉-
07020606

バーベキューはグアムでは当然の食べ放題です。
食べて食べて食べて、また太ってしまいました。
どうしても食べ放題の場合、味を楽しむというより、入れている
感じです。 若い頃は好きだったんですが、今は、、、

-食後の運動は大切-
07020607

07020608

食後には、フラダンスのショーがありました。
ハワイでも、何度も見ましたが、馬鹿にして見ていたんですが、
やはり凄い、超高速の腰の回転にビックリです。
恒例ですが最後はお客さんも一緒と言う事で、私も前に出て、腰ではなく
お腹を思いっきり振ってきました。

-最後の夜はブロンドで-
07020609

食後の後は恒例のDUTYFREEです。 本当に皆さんブランドがお好きです。
そして、最後の夜はみんなでストリップに出かけました。
ストリップと聞くと、いかがわしい感じがしますが、グアムのは
いたって健全で、美しいものを見るといった感じです。
実際、G-SPOTというところに行ったのですが、ステージの周りは
若い日本の娘さん達が占領しており、オヤジ達は隅っこの方で、
とても綺麗なブロンド娘を鑑賞しておりました。 いやーーーーーー
本当に美しい。
2007..06 旅行 comment9 trackback0

comment

散歩人
素晴らしい風景…
素晴らしき仲間達…

一人旅専の私には…
2007.02.12 23:23
holstein
私も基本は一人旅です。
気軽ですし、気を使わなくていいですから、、
ただ、食事は寂しいですね。v-271
この辺が難しい、、、v-390
2007.02.13 00:38
s@nas
一人旅…
グアムは食べ放題なんですね…私は元が取れないので
食べ放題は嫌いです…。
2007.02.13 10:51
散歩人
よくバンコク大同門の焼き肉食べ放題一人で食べてました。
寂しかった…
2007.02.13 11:24
ふろぽん
きゃーv-12えっちv-238
2007.02.13 22:46
holstein
s@nasさんこんばんは。
確かに食べ放題は元は取りたくなりますよね。 私の場合、十分元は取れるのですが、後が悲惨で、ズボンはきつくいなるは、
吐き気はするは、、

食べ放題は悪です。v-358
2007.02.13 22:57
holstein
散歩人さん、、凄いところ突いてきますね、、v-404
先日タイに行った際、大同門は倒産した
と聞きました。
時代の流れを感じますね、、v-292
2007.02.13 22:59
holstein
ふろぽんさん、こんばんは。

書こうかどうか悩んだのですが、、、、v-8
前日のブログで、ブランドとブロンドを書き間違えたのを友人に指摘されたり、
ぷろぽんに突っ込まれたり、、、v-12

健全で有意義なブログを今後も書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。v-433
2007.02.13 23:04
散歩人
1990初頭は大同門の看板にオーラを感じました。
あれから時は流れ…
やはりスタイルを貫き過ぎたのが原因だったのでしょうか?
ムーガタ―は繁盛してるようです。
私はムーガタ―のほうがバーベキューチックで雰囲気が好きです。
2007.02.14 00:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/178-ba4b3693

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

