2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回グアム旅行-第4日

グアム旅行も最終日です。 最終日はゴルフが入っています。
5時30分にホテルをチェックアウト、6時にホテルピックアップ、
7時ゴルフスタートです。
非常にタイトなスケジュールです。 そこで、幹事さんになぜ最終日に
ゴルフなのか聞いたところ、最終日に予定を入れてないと、無意味に
時間を使ってしまい、折角の貴重な時間が勿体無いという答えでした。

確かに、最終日予定が入っていなければ、私はホテルで出発まで
寝ていそうです。

-スターツゴルフリゾート-
07020701

まだ夜が開かないうちにゴルフ場に到着です。 学生の頃早朝ゴルフを
よくやっていたので、何となく思い出しました。
ここは、日本のゴルフ場のように、ある程度ちゃんとしている感じです。

-雨が降りそうな天気&雷落ちました-
07020702

天気は残念なことに今にも雨が降りそうです。 しかも、今回カメラの
SDカードの予備を持ってくるのを忘れ、ほとんど満タン状態なので、
カメラはクラブハウスにおいて、ラウンドです。

いきなりバーディスタート!絶好調です。
最初の9ホールは非常に快調で、余裕で12時前に終了するペースだった
のですが、後半に入りが詰まってきました。 よく見ると、前の前の
グループが8人で回っている模様、しかもほとんど初心者の感じ

いくらリゾートでも最低限のマナーは守らないと、、、
早速係りの人を呼んで大爆発、知り合いもビックリするほど
怒ってしまいました。 係りに人が日本人だったので、怒れたのですが、
アメリカ人では怒れなかったでしょうね。

結局、8人組は最後に回ることになり、その後はスムーズにラウンドできました。 ただ、途中の遅れは意外と大きく、ぎりぎりバスに間に合う
タイミングだったので、結構危なかったです。

ホテルでスーツケースをピックアップ、空港に向かいます。
ビジネスクラスですので、優先チェックイン、無事に出国手続きも
終了しました。

-私はマック派、、-
07020703

知り合いが大好物のバーガーキングをお付き合いで買いました。
知り合い曰く、マックは貧乏人のバーガーだと言う事です。
私はマックの方がおいしく感じます。 バーガーキングは味が濃すぎる
感じがするのであまり好きではないです。
まあ、私は貧乏人ですからマックがお似合いです。

-747-200-
07020704

帰りの飛行機はジャンボです。 しかもファーストクラスがない2クラスのジャンボですので、ビジネスが贅沢な作りです。
普通3クラスですと、この場所はファーストクラスの場所ですので、
何となく楽しいフライトの予感です。

-超ーーーー広い-
07020705

SDカードも底を突き、消しては撮影の状態です。 しかも、バッテリーもなくなってきました。 今回は充電器も忘れてしまい、どうも
困ったものです。

さて、ビジネス席に着席した状態で、写真を撮ってみました。
超ーーー広いです。
私は足は短いですが、全然前に届きません。
しかも、シートベルトをした状態では、前のポケットに入れたものは
全然取れませんでした。
3時間ちょっとのフライトですので、リクライニングすることは
なかったのですが、この感じだと相当倒れる感じです。

ビジネスはこうじゃなければね、、、

-このカレーは苦手かな、、-
07020706

バッテリーもぎりぎりの状態、たった1枚だけ食事の写真を撮れました。
いろいろ他にも撮りたかったのに残念です。
食事は、行きの食事で皆さんが美味しいと言ったカレーをチョイス
してみました。
残念なことに、私は合わなかったようです。 どうもタイでもそうです
が、ココナッツミルクの味がするカレーは苦手ですね。
カレーはボンカレーが一番です。 どんな舌なんでしょう
!!!

無事に成田まで戻ってきて、知り合いの車で家まで送ってもらいました。

これで旅行記は終わりですが、今回は9名という団体だったのですが、
いつもの一人旅とは違って、非常に楽しい旅でした。

収穫は、NWのビジネスが結構いいのに驚きました。
NWも貯めているので、NWの無料チケットはバンコクビジネス往復に
しようかな、、、

天気もよく本当に素晴らしい旅でした。
2007..07 旅行 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/179-0dbb1c0d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

