2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-テニスがお好き

現在 イングリッシュポインターの「まる・はな」は、私や母が
旅行中だったため、動物病院経由で、元の家に戻っています。

ちょっと寂しい気分ですので、以前撮った写真を蔵だし大公開です。

-え、え、上に何が、、-
07020801

上空にある何かに向かってまさに飛び掛ろうとしています。
まあ、題名から何かは推測できますね、、

-キャッチ-
07020802

まるちゃんがキャッチ!!

題名に偽りありですね、、、別にテニスが好きではなく、
単にテニスボールが好きなんです。

-キスではないですね、、-
07020803

当然こういう状況にもなります。
見ようにはキスしているように、、、見えませんね。

-流し撮りに挑戦-
07020804

以前鉄道写真でもよくやっていた流し撮りに挑戦。

ずばーーという訳ではないですが、まあまあいい感じで撮れました。
ちょっと採点甘いかな、、、

-お預けは大変-
07020805

別に食べ物ではないのですが、お預け中、舌が出てしまっています。

基本的に言う事はあまり聞かないので、この後すぐにかぶりついていました。

-結局こうなります-
07020806

遊んで欲しいと言う事で、遊んだのですが、限度なく遊びたがるので、
結局 もう駄目ってところまで行ってしまいます。

目がうつろ、、、

でも、テニスボールは近くにキープです。

イングリッシュ・ポインター-テニスボールがお好き でした。
2007..08 DOGS comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/180-bc1ffdc4

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

