2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

成田空港-旅の先輩の出迎え

-恥ずかしい成田空港の写真-
07021201

本日は、旅の先輩、母の出迎えに成田空港に行ってきました。
ブログ用にと写真を撮っていたら、警備員に声をかけられました。
まあ、こんな写真普通は撮りませんよね、、恥ずかしい。

母ですが今回台湾7日間の旅行だったのですが、題名が凄く、 「阿里山鉄道に乗る旅」 「ありさん??」ありさんマークの引越社は知っていますが、、、マイナーな旅行です。

母はいろんなところに出かけており、ヨーロッパやアジアはもちろんですが、「チュニジア、イラン、ヨルダン、シリアetcetc」、、、どんなところか想像も出来ないところにも行っています。 ちょっと凄すぎです。
70歳を越えた今でもまだまだ行きたいところはあるようなので、頑張って世界の白地図を埋めていってもらいたいです。

-これはどうかな、、-
07021202

成田空港に早めに着いたので、空港内の散策を。
ユニクロやツタヤもあり、ビックリ。 そして、ネットで見つけて
買おうかどうか悩んでいたものを発見、、、
思わず購入しました。
「携帯用ウォシュレット」です。
海外行く場合は、この問題にいつも悩まされているので、挑戦です。
手動と電動も2種類があるようですが、今回はお安い手動型を選択、
今回のタイのSAはあのウォータージェットが付いていないことが
分かっているので、早速タイで試してみたいです。
2007..12 その他 comment4 trackback0

comment

ふろぽん
ずっと前に「西遊旅行」っていう会社のツアーでブータンに行ったことがあります。
しばらくの間ツアーパンフレットが送られて来てましたが、ココがまた、とんでもないマニアックな行き先ばかりのツアーばっかりで、たまげましたv-12
2007.02.16 22:46
holstein
ふろぽんさん、こんにちは。
ブータンとはまた凄いところにいっていますね。 国の名前が私の心に突き刺さります。v-16
タイでは今空前のブータンブームらしいです。 ブータンの皇太子がタイに来たらしいのですが、その方がイケメンで、大人気らしいです。 皇族好きのタイ人らしいですね、、v-10
2007.02.17 14:34
ふろぽん
そういえば、ブータンはタイ経由で行きましたヨ。きっとタイ~ブータンは定期便があるんでしょうね。
今は前より多分行きやすくなってるはずなので、機会があったら是非一度どうぞv-238
2007.02.17 22:46
holstein
残念無念。 世界中で私が行けないたった一つの国なんです。 禁煙国家v-115ですので、私は死んでしまうと思います。 あの民族衣装は魅力ですが、、、v-40
2007.02.17 23:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/183-831f992d

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

