2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

イングリッシュ・ポインター-帰宅

先月終わりから前に家に里帰りをしていたイングリッシュ・ポインターの
「まる・はな」を迎えに行ってきました。

まだ、尻尾を切断した傷口が完治していないようなので、動物病院に
寄ってから帰宅です。
傷口をぐるぐる巻きに処置をしてもらい、血が滲んでいるので、
オムツをして車に乗せました。

オーマイゴット、、なぜはなちゃんはそんなに落ち着かないの、、
家に着いたら、包帯は全部取れているし、オムツも脱いでいました、、

-元気爆発-
07021501

家について、庭に放したら、走る走る走る 2匹とも凄いいきよいで駆け回っています。
写真を撮ろうとしても、上手くいきません。
やはりゲージの中にいたので、放し飼いは嬉しいんでしょうね。

そしてビックリなのが、うんこです。 走ってはうんこをし、また走ってはうんこをし、合計4回も帰ってからうんこをしました。
よっぽど我慢していたのか、、、もう すぐに庭中うんこだらけです。
困った犬たちです。

-まるちゃんも元気-
07021502

もちろんはなちゃん同様、まるちゃんも大喜びです。
大好きなテニスボールをはなちゃんに取られ、必死に追い掛け回して
います。 ただ、本当にいきよいが凄く、全くいい写真が撮れません
でした。 まあ、腕もないので、、、

-もう少しお利口さんになってね、、-
07021503

はなちゃんの手術の後の写真を載せようかとも思ったのですが、
あまりに傷口がリアルなので、お嬢様のはなちゃんがかわいそうなので、やめときます。

うちのポインターは2匹とも尻尾がありません。 ちょっと可愛そうな
感じがしますが、母曰く「元からない犬種と思えばいいのよ」、、
確かに、、、

これからまた新しい犬との生活が始まりますが、出来ることならもう少し
言う事を聞いてくれれば助かるんですけど、、


よろしく、まるちゃん、はなちゃん、、

2007..15 DOGS comment4 trackback0

comment

ふろぽん
の尻尾は、お葬式にお坊さんが棺おけにむかって振る「なんとか」ってふさふさの道具にそっくりです。
2007.02.16 22:49
千春
こんにちは!
まるちゃん、はなちゃん、可愛いですね~^^
そしてお庭が素敵。うちはマンションなので
羨ましいです~!

リンク、私もさせていただいてよろしいでしょうか?
と言うか、もう貼ってしまいました!
http://ethnicdaisuki.cool.ne.jp/link-asia.htm
紹介文など、ご希望があれば変更しますので
言ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします~
2007.02.17 13:24
holstein
千春様、リンクありがとうございます。

私の大好きで、バイブル的存在のHPにリンクを張って貰い本当に嬉しいです。
同じ埼玉県人、これからもよろしくお願いします。
一応、リンクバーも設定しましたので、面倒でなければ使ってください。

「リンクバー」
http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/blog-date-20070217.html
2007.02.17 14:25
holstein
ふろぽんさん、こんにちは。
ふさふさの尻尾、触ると気持ちよさそうですね。
うちのサバンナ君は尻尾に触ると、吠えながらグルグル回ります。 触られるのが嫌みたいです。v-286
2007.02.17 14:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/184-c57801f8

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

