2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回タイ旅行-第1日

ちょっと長めの今年初めてのタイ旅行から帰って来ましたので、
いつものように振り返りながら、絵日記を書いていきたいと思います。

-いつもの同じ747-
07022001

小雨降る中、いつものUA747で、出発です。 今回も、エコノミークラスでの
搭乗です。 ただ、前回同等、優先チェックイン、優先搭乗、エコノミープラス席着席と、十分UAカードのプレミアム資格を享受で出来ます。
昨年2度飛行機内で見た「Gガール 破壊的な彼女」を3回目鑑賞
してしまいました。 短い期間に同じ飛行機会社に乗るとこう言う事は起こりえますね。

無事に、バンコクに到着、前回はバスでの移動でしたが、今回は、
入国審査前のゲートに到着、入国審査、荷物受け取りと非常にスムーズに
通過、、、まずは両替、、1万円が2900バーツ、、まあ、こればっかりは
仕方がないですが、、、、
うるさいリムジンタクシーの勧誘を振り切り、メーターTAXIで、
市内へ、楽しい運転手で、最初から好印象です。嫁さんの話が面白かった。

-ちょっと贅沢なロイヤルプレジデント-
07022002

07022003

07022004

今回の宿泊先は、前回泊まった「グランドプレジデント」の系列SAで
ソイ15の「ロイヤルプレジデント」です。 部屋はエグゼクティブスタジオです。
設備は巨大ベットと非常に座り心地のいいソファー、金庫、DVDプレーヤー(今回大活躍)、キッチン、電気ポット、、、非常に大満足の設備の部屋です。

-ただ1点の欠点-
07022005

07022006

水周りも、広々洗面台、独立したシャワーブース、水の出も非常によく、大満足ですが、例のジェットシャワーが付いていません。
これが非常に残念です。 これが付いていれば、完璧だったのに、、
ただ、今回は携帯用ウォシュレットを持ってきているので、安心です。

小腹がすいたので、スクンビットの屋台にバーミーナムを食べに深夜出掛け、楽しいタイ滞在を空想しつつ、33回目のタイ訪問の初日が終了です。
2007..20 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/187-8416dfb6

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

