2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回タイ旅行-第2日

-ロイヤルプレジデント-
07022101

07022102

快晴のバンコク、意気揚々と出発です。 出掛けにロイヤルプレジデントの
外観を撮っておきました。 場所的にはソイの15を10分ほど入ったところ
何ですが、ソイの19からも来れるので、BTSには十分歩ける場所にあります。
まずは、SAの支払いにSOI11のドリカムに向かいます。 ソイの15の
アンバサダーの駐車場入り口から入ると、ホテル内の通ってSOI11まで
行けるので便利です。

-携帯電話買いました-
07022103

07022104

支払い終了後、BTSのナナの駅に向かい、BTSの改札口にある「JMART」と
いう携帯ショップに行き、携帯電話を購入しました。
まあ、必要性はないのですが、ブログネタと言う事で、買ってみました。
JMARTはHPもあるので、事前に携帯の料金も分かるし、新品のみ扱い
と言う事で、日本である程度、決めてから店に行きました。
買ったのはSONYのJ100という機種で、最低限度の機能しかない携帯です。
ただ、店員さんの強力なプッシュに負けてこれにしました。 ただ、
小さくて可愛いと言う事なんですが、中年オヤジにはちょっと小さすぎる感じです。

-灼熱の太陽-
07022105

まずは、マッサージやに向かうためBTSでプロンポムへ。歩道を歩いて
いると前にほうきやさんが、、思わず1枚。
照りつける太陽、、写真では伝えにくいのですが、、暑いです。

-恒例のハダサット2-
07022106

タイ2日目の恒例になっているタイ古式マッサージ「ハダサット2」に
向かいました。 ソイの22をちょっと入ったところにあります。
いつものマッサージのおばさんにお願いします。
イヤーーー気持ちいいいい、、やっぱりバンコク最高
至極の時です

これがあるからタイはやめられません。トロケマス。

-これもやめられません-
07022107

07022108

マッサージで心地よくなってからBTSで帰宅です。 そして恒例の
ジューススタンドで生ジュースの購入です。 これもたまりません。
美味しいんだなこのジューーース。

-夕食はフードコート-
07022109

07022110

夕食は、SAの近くのSOI19のロビンソンデパートの地下のフードコート
で食べました。 まあ、いつもと替わらないメニュー選択です。
ただこれが美味しいんだな、、

夕食後はスーパーで買い物。 毎度おなじみのタイ語表示の飲み物や
お菓子を購入してSA帰還です。
今回は、11日間と余裕のスケジュールなので、あまり無理をせず
のんびりタイを楽しむ計画です。
2007..21 タイ関係 comment2 trackback0

comment

散歩人
どうなされたのかなぁ?なんて思っていました。
まずはバンコク旅行お疲れさまでした。
日記楽しみにしています。
追伸 タイ散歩ご一緒
できる日を楽しみにしています。
2007.03.04 11:30
holstein
ブログはリアルタイム更新が基本だと思うのですが、何しろバンコクは楽しすぎるので、ネットに繋ぐ時間が勿体無い気がして全く更新しませんでした。
どうもすいません。
これからもよろしく。v-508
2007.03.05 21:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/188-fc16a997

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

