2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回タイ旅行-第8日

タイ滞在も8日目です。 今までの3回のタイ訪問は8日間だったのですが、ちょっと短いかなと思い、今回11日間にしたのですが、逆に間延びしてしまう感じで、8日ぐらいがいいのかもしれません。
または、1ヶ月くらいのほうがいいかもしれませんが、現実的ではないですね、、、

-SA移動-
07022701

予算的、気分的??? SAを移動しました。 ソイの15から19に抜けるソイにある「チャトラコート」というところに移動しました。
ロイヤルプレジデントから歩いて2,3分です。

今後もタイに行くことが多いと思うので、出来ればお気に入りのSAを探しているのですが、いまだこれっていうのには巡りあいません。
ですので、次回のためのチェックと言う事で、代わってみました。

-設備的には大分落ちます-
07022702

07022703

07022704

第一印象は古いって感じです。 設備的には大分落ちます。
ロイプレにあってチャトラにないものはドライヤー、電気ポット、電子レンジ、DVDプレーヤー、シャワールーム、NHK放送etcetc

確かになくてもいいのですが、あれば滞在に便利なのは間違えないと思います。 この2つのSAは500バーツの差があります。
実際は500バーツ以上の差を感じますね。
安く長期に泊まりたいならチャトラコートもありかもしれませんが、
もっと安く快適に過ごせるところはあると思います。

-HAPPY MASSAGE-
07022705

SAも代わり、折角ソイ19辺りで滞在しているので、この辺りのマッサージやのチェックに出かけました。
ソイ19にも5,6軒はマッサージやがあります。 値段表示が外にないので、分かりませんが、中には明らかに違うサービスの店もあるみたいです。

その中で、1時間半300バーツという、面白い値段設定をしている「HAPPY MASSAGE」に突入してみました。
部屋は個室で、結構清潔でした。 マッサージ娘の腕は久々に酷かったです。 ほとんどが肘と膝のマッサージで、間違えなく手抜きです。

ただ、隣の部屋の韓国人のお客さんとタイ人のマッサージ娘の大喧嘩を聞いていたので、あっという間に時間は過ぎました。 韓国人の方がもしタイ語が分かったら、タイ人の酷い罵倒にさらに怒ったでしょうが、幸い解らないようなので、それほどヒートアップはしませんでした。

また、この店に来る日本人お話をいろいろ聞かせてもらいました。 オイオイそんなことまで話していいのって感じでした。 プライバシーなんてあってないもんですね。 自分も気をつけなければ、、

まあ、ひどそうな店ですが、マッサージ娘たちは明るく楽しいので、
またこの界隈に宿泊する際は行ってもいいかなと思いました。

-大好きなイタリア料理-
07022706

07022707

友人から夕食のお誘いをまた受けたので、今晩は大好きなイタリア料理の店、ランスワンにある「PANPAN」に行ってきました。

この店はタイに滞在している時もよく利用した店で、タイでスパゲッティを食べたい場合はいつもここです。

なお、この店にも店番をしている猫ちゃんがいます。
知り合いの話だと、12月に来た時は本当に小さな子猫だったのですが、今は結構大きくなったと言う事です。
さすが高級な街ランスワンの猫で、ちょっと品があるような、、
カメラを向けたらポーズをとってくれました、、

-腰がやばい状態に、、-
07022708

実は昨晩辺りから腰がちょっときりきり痛くなっていました。
体的にはマッサージのおかげで、十分軽いのですが、日ごろの運動不足のせいか、結構歩いているので、腰に負担が掛かったようです。

早速薬局で、塗り薬を買いました。
「カウンターペイン」という薬なのですが、タイ在住中もよく使いました。 今は新製品で、COOLというのが出ていたので、それを買ってみました。
以前のは本当に匂いが凄くて、塗ると外には出られなかったのですが、このCOOLはジェル状で、匂いも少なくいい感じです。

部屋の戻り、熱いお風呂に入り、ジェルを塗って早めに寝ました。
もちろん夜のパトロールは中止です。
2007..27 タイ関係 comment4 trackback0

comment

ふろぽん
マッサージのしすぎで腰痛くなったりして(笑)
2007.03.07 23:43
holstein
ふろぽんさん、早速ありがとうございます。
まだ冷え切った体が震えております。
痛くなった腰ですが、9日目に劇的変化をします、、お楽しみに、、v-363
2007.03.08 00:04
散歩人
私も大好きな店です
2007.03.09 00:04
holstein
タイにいた頃はSOIの33の方の店によく行きました。 今回は知り合いの車だったので、行き易いこっちの方に、、v-231

ただ、いきなり駐禁切られ大変でした。v-452
2007.03.09 22:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/194-afbfb49b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

