2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

2007年第1回タイ旅行-第10日

タイ滞在10日目です。 今回もUAなので、実質最終日です。
腰も治り、今日はどこに出かけようかと思いましたが、お金も
底をつき、買うものもないので、いつものところへ、、

-ハタサット 2??-
07030101

やはり締めはマッサージでしょーと一番安心できる「ハタサット 2」に
行きました。
今写真を見たら「ハタサット 22」と書いてある感じがします。
ただ、ネット上では「ハタサット 2」が一般的な呼び名ですね。

この店には現在2名のお気に入りのマッサージ娘(おばさん)がいますので、もしどちらかがいなくとも、もう一方を指名するので、はずれを
ひく可能性は少ないので安心です。

今回は初日の人とは違う方のおばさんにお願いしました。
本当に気持ちがいいです、、、極楽です

-掟破り、、-
07030102

ホテルに帰る途中、いつものロビンソンの地下に食事を食べに行ったのですが、そう言えば今回タイスキを食べていないことを思い出し、
掟破りの「一人タイスキ」に挑戦です。

ただ、この店は結構一人で食べてる人がいて、席も一人用みたいなところがあるので、それほど恥ずかしくはないです。(そう思わないと、、、一人では食べれません

いつも他人任せなので、どうも何を頼んでいいのかも、どうやって食べるのかもいまいち解らないでオロオロしていました。

-またタイ人のように、、-
07030103

何となく、いつものタイスキとは違う感じがしたので、頼むものが足りないのかと追加注文をしました、、、
当然、そんなに食べれるわけもなく、大量に残してしまいました。
勿体無いですね、、まさにタイ人のようです、、(悪い意味ではないですよ、、)

満腹になったので、夜のパトロールに出かけ、その後はホテルにて荷造りです。
いつものことですが、寝たらアウトって感じです。
2007..01 タイ関係 comment2 trackback0

comment

ふろぽん
さすがに、見たこともないようなタイ料理が続々と登場していますv-218日本のタイ料理屋さんでは、無難なメニューしか出さないんでしょうね。

今度はタイにいけるくらいマイルを貯めようかなぁv-236
2007.03.08 22:39
holstein
アジアカップで日本が予選2位になれば、ふろぽんさんの指摘通りバンコクで試合があるみたいですので、是非バンコクに来て美味しいタイ料理食べてください。v-271
2007.03.09 22:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/196-1d0f8682

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

