2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

赤い悪魔-シーズンスタート

ようやっと旅行記も書き終わったので、平凡な日常の日記の戻りたいと思います。

-赤い悪魔 始動-
07011308


2007年のJリーグ開始です。
ブログにも書きましたが、チケットは抽選ではずれ、しかも開幕戦から完売、、テレビでの観戦です。

私がタイに行っている時に、ゼロックススーパーカップで、青組のガンバに惨敗したようで、試合内容も知らないのですが、知らないのがラッキーかもしれませんね。

心配したように、試合内容は悲惨です。 明らかに調整不足は間違いないようです。
結果は2対1とギリギリ勝ちました。

まあ、長いシーズン、最初から調子よくても何ですから、これから調子が上がることを期待して、、、
2007..03 浦和レッズ comment2 trackback0

comment

ふろぽん
きゃ~v-238
忘れていたのに、またステキなゼロックスの試合を思い出しちゃいましたヨv-238

ところで、開幕の試合FW山田、MF永井って登録になっていたのにちょっと笑いました(^^♪
2007.03.09 22:44
holstein
ふろぽんさん、こんばんは、、

ラッキにーなことに、私には惨敗の記憶はありませんので、、
ただ、今年はバレーにやられる予感が、、v-27
そうそう、開幕戦も赤組は血迷っていました、、v-40
2007.03.10 22:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/198-3107325b

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

