2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイル獲得への道-燃油サーチャージ値下げ

UAのホームページを見ていたら嬉しいお知らせが、、

-燃油サーチャージ値下げ-
06092101


本日3月5日より燃油サーチャージが値下げになった模様です。

(UAのHPより)
適用期間:2007年3月5日より(航空券ご購入分)
対象路線および片道あたりの金額:
日本-アメリカ本土 9,000円
日本-ハワイ 7,800円
日本-ソウル 800円
日本-台北 1,800円
日本-香港 1,600円
日本-バンコク 5,300円
日本-シンガポール 5,300円


昨年は確かバンコク片道7800円でしたが、12月1日に一度値下げになり、
6500円に、そして今回の値下げで5300円になりました。
特に前回値下げがなかったアメリカ本土が値下げになったのは嬉しいです。

ただ、アメリカ本土ですが、まだ往復で18000円ですから、気楽にマイル修行には出れませんね。
やはり、バンコク往復の連投しかないかな、、、
2007..05 マイレージ comment4 trackback0

comment

散歩人
サーチャージ安くなるのは旅人には朗報ですね。
管理人さんの旅日記でますます…
私も一人MK決めたいです!
MKは10時オープンだから、遅い朝ごはんが狙い目か!?
2007.03.10 09:54
holstein
散歩人さん、、こんばんは。

一人MKはブログネタで食べただけです。惨めなもんですので、やめた方がいいと思いますよ、、
私がタイにいたらお付き合いしますので、、
2007.03.10 22:23
散歩人
その前にコクーンでお食事でも(笑
タイ散歩したいです~
2007.03.12 22:29
holstein
散歩人さん、私は9年近くタイに行っていなかったのですが、昨年から突然行きだし、今年は5回予定しています。

理由は今行かなくていつ行けるという、勝手な思い込みです。 別に来年死ぬわけではないですが、、、行けるときに行く、それが今だと感じています、、

散歩人さんも行っちゃって下さい、、v-233
2007.03.12 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/199-b8cc00de

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

