2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9年ぶりのタイ旅行-第8日-

明日は帰国 しかもホテルを4時に出なくてはいけないので、実質最終日です。

-お土産購入-01-
06060401

またもやまずい朝食を食べ、と言うかまずすぎるので、コーヒーだけ頂き。ホテル内にあるNARAYAでお土産のコットンを購入。以前はシルクがお土産の定番だったが、今はコットンですね。可愛いし安いし、大量購入で大満足。

-お土産購入-02-
06060402

午前中はお土産を求めてMBKへ。 荷物が多くなったので、飛行機に持ち込むために大き目のリュック購入。199バーツ(600円)、、、安い。こういう商品は本当に安いです。 その他、Tシャツや象のろうそくなどを購入。タイ滞在中、ほとんど怒ることもなく平穏に来たのですが、とうとうブチキレ。MBKの3階の東急とは反対側のお土産さんが集まった場所も一番手前トイレ脇のTシャツや名前は「Baiik」だったかな、ここの店員が最悪。商品を見たのだがサイズがなく買わなかったのですが、タイ語のひどい言葉で捨て台詞。日本人だから分からないと思ったのか、こっちは分かるので、何てこと言うんだと詰め寄ったが、知らん顔、、今回の旅行では本当にいいタイ人ばかり接してきたので、最後の最後で嫌な思いをさせられ残念です。この店では前にもTシャツは買った事はあったのですが、もう今度行っても買わないでしょうね。
 気分を治すため、東急1階のサンジェルマンでパンを購入してBTSでホテルに帰りました。サンジェルマンは以前タイに滞在していた頃もMBKで買い物をして疲れたときはいつも来ていたので、懐かしかったです。ただ、今は室内ではタバコが吸えないので、ホテルに帰り、部屋でのんびり昼食を食べました。

-サイアムセンターのフードコート-
06060403

夕方またパラダイスマッサージに出かけ、2時間マッサージを受け、帰り際に夜中の12時から2時間マッサージをしてくれるか聞いたところ問題なしという事で、また来ると言ってサイアムセンターに最後の晩餐に出かけました。 またもや同じようなメニューで、美味しく頂き、サイアムパラゴンの噴水前でゆっくりタバコを吸ってからホテルに帰り、タイのテレビを楽しみました。
2006..04 タイ関係 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://holsteinholstein.blog46.fc2.com/tb.php/20-0890efef

プロフィール

holstein

Author:holstein
holstein
生まれた牧場-東京
今の牧場-埼玉
生まれた年-昭和の丑年
好きな事-のんびりする事

よろしく哀愁デート。

リンクして頂ける方はコメントください。
07021701

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

